世間はお盆休みですね~ビックリマーク


我が家は夫が仕事なので、子供たちとず~っと家で過ごしていますが

おやつもそろそろ無くなってきたので、スーパーへ行ってきましたニコニコ

スーパーで色々美味しいお菓子はないかと、ブラブラしていたところ・・・

森永製菓 今月の新商品 を発見目


田舎に住んでいるせいか、あまり新商品をすぐに見つけることができないんですが、


今月の新商品の中で、ハイチュウ ライチ味 と ハイチュウ ミニ を見つけましたよ~グッド!


ハイチュウは子供が大好きで良く買っているので、子供たちも新しいハイチュウに大喜び音譜




photo:01


ハイチュウ ミニは4種類の味が入っていますラブラブ




photo:02


ぶどう・青りんご・イチゴ・レモン の4つですラブラブ


どの味も美味しそうですよねグッド!


photo:03


箱の横の部分に取り出し口がついていて、開けると


チョコボールみたいな感じでひとつずつ取り出せるようになってます~ラブラブ


photo:05


中には可愛らしいハイチュウミニがたくさん入っていますよアップ


色もカラフルでコロンとした見た目が可愛らしいですラブラブ!


普通のハイチュウと違って、外側がちょっぴり硬くお砂糖はてなマークでコーティングされていて、


食べるとパリっと&プチっとする感じ!? 


上手く表現できないけど・・・あせる 伝わるかな~ショック!



photo:04


そしてハイチュウのライチ味ラブラブ


ライチ大好きな私LOVE ライチ味が出るのを待ってましたよ~アップ


photo:06


パッケージに期間限定って書いてあるけど・・・


定番商品にして欲しいな~って思いますビックリマーク


中が白で外がピンク色のハイチュウです~音譜 可愛いねラブラブ



photo:07



普通サイズとミニサイズの大きさを比べると・・・


こんな感じですチョキ


どちらも美味しそうですラブラブ


photo:08

子供たちは出したハイチュウで何やら作って楽しんでいますニコニコ


photo:09


こんな風に積んだりして~音譜


photo:10


車作った~チョキ ですってニコニコ

(横に置いてるのはハイチュウの包み紙で作った鶴ですべーっだ!



photo:11



ハイチュウの包み紙にはひとつずつ違った早口言葉が書いてあって、


これまた子供たちが楽しめる工夫がされていていいですよね合格


これは 「生バナナ 生バナナ 生バナナ」を三回言ってみようビックリマーク


「ラララ! おフランスのラ・フランス」を三回言ってみようビックリマークですニコニコ

photo:14

他には


「パパイヤ ママパパイヤ パパパパイヤ」とか


「すべり台すべるストロベリー」とか全部種類が違うから子供たちも食べる度に楽しめますよ音譜


子供たちも色々な楽しみ方ができるハイチュウお気に入りですラブラブ

photo:12





味はもちろん美味しくて~グッド!


ライチ味のハイチュウはもちろん大好きなライチ味で美味しいんだけど~


すぐ歯にひっついちゃうんですよねあせる


子供たちはそんなのお構いなしに食べる食べる~アップ


photo:13



私、個人的にはミニのほうが食べやすくて好きかも~ラブラブ!


4種類の中ではレモン味が美味しかったかなラブラブ


ハイチュウミニでライチ味が出たら私としては最高な感じでしたよ~チョキ


ハイチュウミニは今までのハイチュウとちょっと違う食感なので、まだ食べてない人はぜひ一度食べてみてくださいね~グッド!


今月の新商品でハイチュウのわたがし味も出るんですよね目



どんな味なのかかなり興味津々なので、早く食べたいんだけど・・・


ホームページをチェックすると、どうやら8月20日に発売のようなので、また20日以降にチェックしてみたいと思いますにひひ


先月の商品で気になっていた、小枝の塩大福味もまだ発見できていないし・・・しょぼん


まだまだ気になる新商品がたくさんあるので、また発見したら買って見たいと思います好



いろいろな楽しみ方ができる楽しい森永製菓さんのお菓子音譜 


来月の新商品も楽しみだな~ニコニコ




森永製菓★8月の新商品、感想を大募集! ←参加中



森永製菓株式会社








クローバーモニター紹介クローバー



<静岡>「やさしいアイス塩ミルク&はちみつセット」10名様モニター募集!


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」






タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」ご家族で楽しめる豪華18本入り!



タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本




iPhoneからの投稿