毎日暑いですねえ・・・晴れ


こうも暑いとほんとに何もする気になれませんね~あせる


暑い夏の時期って食中毒とか、いろいろな菌が気になりますよねガーン


冷蔵庫の中に入れててもちょっと時間が経ちすぎて食品がダメになっちゃうことも時々あったりして汗


我が家は小さい子供がいるので、しょっちゅういろいろな物を触ったり、手をなめたりするので


手のばい菌もきになることろなんですビックリマーク


そんな我が家が今使っているのが、こちらの


ストローラー TEARAO 除菌ミスト ですラブラブ


天然植物抽出エキスこれ↓


大豆・緑茶・小麦・桜・松・杉・白樺・みかん・かえで


とお水だけで作った、ノンアルコールの除菌ミストなんですよ目


みかんのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど


安心の成分ばかりで作られているので、安心してたっぷり使えるのがこの除菌ミストなんですチョキ


もちろん肌の弱い人や、アルコールに敏感な人も安心して使えるのもいいですよねニコニコ


photo:01

手の除菌はもちろん、家のベッド周りやおもちゃ、ぬいぐるみなどの除菌にも使えるんですグッド!


防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、バラベンは不使用なので


乳幼児のいる家庭などでおもちゃなどを除菌するのに便利ですよね音譜


家の中だけではなくて、外出先や水のない場所でも大活躍するんですラブラブ


持ち歩きしやすい 小さめのボトルに入っているので、かばんに入れても邪魔にならないし


外出時に持っていくのも最適なんですよねグッド!

photo:02


香りも色も無くて、ほんとにお水はてなマークと思ってしまうようなお肌に優しいこの除菌スプレー、


とっても使い心地がいいですビックリマーク


香りがないから、食事の前に手にシュッとひと吹きするのにもいいですよ~チョキ

photo:03


我が家は外出時に大活躍ビックリマーク


先日の夏祭りでも、近くにお水で手を洗う場所が無かったりするんだけど、


手の汚れが気になってしまうので、屋台のフードを食べる前に子供たちの手をシュっと除菌しましたニコニコ

photo:04


一度に出る量も子供の手にぴったりの少量ですし、


ベトベトしないし、さらっとしててすぐ乾くのでいいですねグッド!


子供たちにスプレーしたら、自分たちで手をこすり合わせて綺麗に擦り込んでましたにひひ

photo:05


子供に使うものはやっぱり安心&安全な商品がいいですねグッド!


除菌ミストは香りがついたタイプもたくさん売ってますが、お部屋の香り付けなどには最適ですが、


子供の手などの除菌にはやっぱりこういう100%植物性のものを使ってあげたいなと思いましたニコニコ

photo:06

これからカバンに常時入れておいて、公園など水の無いところなどで手を除菌したいときなどに


大活躍してくれそうですビックリマーク


とても気に入りましたラブラブ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね花




yesiiファンサイトファンサイト参加中



株式会社エル・エス コーポレーション








クローバーモニター紹介クローバー



バウムとプリンのとろけるコラボ★『プリンバウムクーヘン』モニター30名様募集!!


パンダ柄がかわいいプリンバウム





【モニター募集】ふんわり洗いあがる安心の洗たく用石けん『液体せっけん そよ風』



ミヨシ石鹸株式会社

iPhoneからの投稿