ワダカルのレスベラE+C


美容と健康が気になる私、


最近はワダカルシウム製薬さんの レスベラE+Cを毎日飲んでいますニコニコ



photo:01


このレスベラE+Cは南フランス ローヌ渓谷産の赤ワインから抽出した


レスベラトロールを13mg配合していますビックリマーク


他にもビタミンEを60mgビタミンCを120mgと、強力な抗酸化作用を持つ栄養素をたっぷり配合しているサプリメントですニコニコ


レスベラトロールって私は今回初めて聞いたのですが、


最近は各メディアで話題の成分なんですってね~音譜


レスベラトロールはブドウの皮や赤ワインに含まれる健康成分だそうですチョキ


ポリフェノールの一種で、天然の「抗酸化物質」ですビックリマーク


この「抗酸化物質」は細胞を傷つける(=老化)活性酸素の働きを防いでくれる力があると認められているんですってアップ


ポリフェノールは私も知っている抗酸化物質ですが、その一種だったんですねグッド!


photo:02


この粒に赤ワインの美成分がギュッと詰まっているんですねチョキ


水で飲むだけなので、味はあまり関係ないんですが口に入れた瞬間ふんわりちょっとベリーっぽい甘い味と香りが広がります音譜

photo:03


一日4粒を飲むといいそうで、一袋に4粒ずつ入っているのでとても便利ですグッド!


こういうサプリメントの個別包装は衛生的なので、私は好きですラブラブ

持ち運びにも便利だし、旅行などにも持っていきやすいですねニコニコ


photo:04


現在半分ちょっと飲み終わっているところですが、なんとなくお肌の調子もいいようなはてなマーク


外側からは化粧品で、内側からはサプリメントで綺麗になれるよう頑張りたいですグッド!


この調子で健康とお肌の調子をキープしていけたらいいなと思いますニコニコ



気になる方はチェックしてみてくださいね~ラブラブ




ワダカルらんどファンサイト参加中



ワダカルショップ ワダカルシウム製薬株式会社が運営するショッピングサイトです。










クローバーモニター紹介クローバー



【200名様】もっちり美味しい!ぷちっともち玄米モニター募集♪



ぷちっともち玄米Webサイト



★便秘でお悩みの方に★全粒大麦のシリアル試食モニター【日本初!】 200名募集



株式会社丸江




iPhoneからの投稿