タッチペン専門販売店



プチギフトさんから3Wayタッチペンが届きましたニコニコ


スマホ愛用者なので、タッチペンは便利だし持っているのですが、


普通のタッチペンと一味違う、この3Wayタッチペンは名前の通り、3通りの使い方があるんですビックリマーク


photo:01


2Wayくらいならありそうだけど、3Wayって珍しいですよねはてなマーク


手のひらサイズで色はシャンパンゴールドですアップ

 

photo:02


まず一つ目はもちろんスマホのタッチペンとして使いますグッド!


これは使い心地も良く、ちゃんと普通に使えます音譜

photo:03


そして2つ目は、ボールペン機能がついていますラブラブ


ボールペンって結構使うし、かばんにあれば便利ですよねチョキ

photo:04


ちょっと短いので若干持って書きにくいかなって気もするけど、ちゃんと書けますよ~グッド!

photo:05


タッチペンと、ボールペンが一緒になっているのは本当に便利でいいです~グッド!



photo:06


そして、最後の3つ目は見た目でわかっちゃっていたと思いますが~ビックリマーク


フェイスローラーにもなるんですアップ


ボールペンのキャップになっている部分がローラーになっていて、ゲルマニウム配合なので


バッチリお肌のお手入れができるんですグッド!


photo:07


これでコロコロマッサージするとお肌にいいと言われているんですよねラブラブ


ちょっと前に流行っていましたが、私は実は未体験なんですにひひ


お肌でコロコロしたら突起がちょうどいい刺激になって気持ちよかったですアップ


私がコロコロしていたら、長女もやりたいと言って楽しそうにやっていて


実は私より熱心にコロコロしてたりしますべーっだ!

photo:08

(写真は長女です)


長女は必要ないピチピチ肌だけど、気持ちいいし楽しいから使っていますチョキ


実は私も3つの中でフェイスローラーとして使ってる時間が一番長いかもラブ


これ1本で3つの役割を果たすのでとっても便利だし、かばんの中に入れても邪魔にならないので気に入りましたラブラブ


ただすぐに子供たちが触ったりして失くしてしまいそうなんで、


ボールチェーンとかフックのようなものがついていたら更によかったかなって思います。


どこかにつけてたら失くしにくくていいのにな~ビックリマーク


小さいし転がるから探すの大変なんですよねあせる


でもデザイン上つけるの難しいのかしら~~!?



とっても便利で綺麗になれるラブラブ3Wayタッチペン音譜


気になる方はぜひチェックしてみてくださいねニコニコ






プチギフト店ファンサイト参加中



3way タッチペン















クローバーモニター紹介クローバー



健康茶で、デトックス・スリム!☆ティーバッグタイプでユーグレナパウダーブレンド


タマアグリ株式会社





水に溶かして飲んで塩類補給☆海の精 いのちのもと モニター募集



super海の精 いのちのもと ショップページ



iPhoneからの投稿