大島椿ブランドサイト



大島椿 ヘアカラートリートメントを使ってみました音譜


元々、若いころから若白髪がチラホラあった、私ショック!


実は生まれたときに白髪が3本もあったらしく、母がちょっと心配していたらしいです笑


亡き父も若いころから白髪で、亡くなる頃にはもう真っ白だったので、


私もきっと父のように白髪が始まるのが早いだろうな~って思っていましたがあせる


産後一気に白髪が増えてきて、カラーリングしないと生え際が白髪だらけになってきています~しょぼん


なので最近はヘアカラーを自宅で気になってきたときにやっているのですが、


やればやるほど髪が段々痛んでいるような気がしていたのと、ちょっと匂いがあまり好きではないんです汗



この大島椿ヘアカラートリートメントは ダメージケアしながら白髪を目立たなくする ということで


使ってみるのを楽しみにしていましたニコニコ


photo:01


ダークブラウンとソフトブラックの2色展開なんですが、私、ダークブラウンを選んだつもりだったんですが、


届いたのはソフトブラックあせる


私が選び間違えたのかはてなマーク 大島椿さんが間違えたのかはてなマーク わかりませんが、


(多分私ですね・・・ショック!



注意追記注意 

大島椿さんがカラーの確認をしてくださって、間違えていたのはやはり私でした・・・ガーン

うっかりミスでちゃんと確認してなかったんですね~。これから気をつけないと汗




とりあえず使ってみましたチョキ

photo:02


大島椿といえば、椿油ビックリマークのヘアオイルで有名ですよねグッド!


1927年の誕生から80年以上に渡って多くの女性に愛されてきた椿油アオキラ


2009年には @cosmeで17万点のコスメに寄せられた730万件の口コミ中1位に輝き


@cosme史上最高の賞 特別総合大賞 を受賞クラッカー


市場においてもずっと ヘアオイル売り上げNO1 


そんな大島椿油の大島椿さんのヘアカラートリートメントだから、使う前からかなり期待していましたニコニコ

photo:03


使い方は


シャンプー後にトリートメントとして、5~10分ほど置いてすすぐだけの簡単カラーリンググッド!


回数を重ねるほどに色合いを与え、自然な髪色へと仕上げてくれますニコニコ


そしてしっとり艶やかな髪に導き、ハリ・コシをアップしますアップ


髪や頭皮と同じ弱酸性、無香料、無鉱物油、パラベンフリーですビックリマーク


photo:04


匂いは全然なくて真っ黒のヘアカラートリートメントです目



実際に使ってみましたチョキ


私のカラー取れかけのみっともない髪~あせる


ちょっとお風呂に入ってから写真撮り忘れたのに気づいたから、一旦出て慌てて撮ったので


若干髪が塗れていますが~ガーン

photo:05


こんな感じで生え際に白髪がいっぱいダウン

photo:06


使ってみましたが、嫌な匂いが全くしないのでとっても使いやすいですグッド!


コームに付けて髪をとかすようにして、トリートメントを塗っていきましたが、


髪に絡まらず、とっても滑らかで気持ちよく髪をとかすことが出来ていいですね合格


もうすでにかなりダメージケアされているような髪の滑らかさにびっくり目


手やお風呂場はカラーの色で真っ黒ですけどねにひひ


かなり髪が滑らかで、綺麗に潤った感じで洗いあがって使用感は大満足ビックリマーク


色のつき具合は・・・


1回ではもちろんまだ染まっていなくて、あまり変化はありませんでした。

photo:07


でも一回でちょっと髪につやが出来たような気がしましたチョキ

photo:08


2回目使用後。


自分で見た感じでは変わったのか変わってないのかはてなマークまだよくわからない感じです汗

photo:09



photo:10


4回目使用後ビックリマーク


白髪よりも、他の髪がかなり黒々と染まっていることに驚きました目


そういえば白髪も目立たなくなってきたような・・・グッド!


髪もどんどんツヤとハリが出てきました音譜

photo:11


5回目ニコニコ


すっかり黒髪になりました目


白髪もほとんど目立たなくなってきていい感じですチョキ

photo:12


使用前と比べたら、全然色が違ってびっくりです目


すっかり黒髪の私~ニコニコ

photo:13


一度染まってしまえば、あとは2回に一回くらい使えばこの状態をキープできるんですグッド!


実はこの写真結構前に撮ったもので、今はもうほとんど1本を使い終わりかけなんですラブラブ


4日ほど空けてしまうとやっぱりまた白髪が目立ってきたのと、


シャンプーを変えたら色落ちが激しくなってきたので、ちょっとどうしようかしら~といった状態ですしょぼん


サボらず、毎日使えば完璧にこの状態をキープできるし、


髪にも優しく、ツヤやハリもアップしてとても気に入っています音譜


ただ黒髪が長女に不評だったので・・・ 次はダークブラウンを試してみたいと思っていますビックリマーク


2色展開なんですが、もう少し明るい色もあったら嬉しいな~って思いますニコニコ


いろいろなカラーが選べれば自分好みの色に出来るので最高だと思いますグッド!


気になる方は是非チェックしてみてくださいね~ラブラブ




大島椿のファンサイトファンサイト参加中



大島椿ヘアカラートリートメント



ヘアカラートリートメントがすごく良かったので、他の大島椿さんの製品もいろいろ試してみたくなりましたニコニコ


ヘアウォーターも朝起きたらパサパサで広がる私の髪もしっとり落ち着いて綺麗な艶になるかも音譜

大島椿 ヘアウォーター


朝のスタイリングが決まる!椿油&ツバキセラミドのWパワーの大島椿ヘアウォーター



大島椿さんの看板商品の大島椿ビックリマーク


実はまだ使ったことが一度もないのでその実力を一度試してみたいですグッド!


ヘアカラー以上につやつやな髪になるのかな~ラブラブ



大島椿


@cosme特別総合大賞受賞の大島椿でベタベタ頭皮とにおいをスペシャルケア!



是非参加してみてくださいねチョキ








クローバーモニター紹介クローバー



夏の贈り物NO.1!ひんやり美味しい『カラークズキリ』3個セットプレゼント!!



パティスリーブラザーズ





【現品モニター募集】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインを100名様に



薬用歯磨き粉メディカルシャイン



iPhoneからの投稿