ジョゼさんから、チャームドロップ フレッシュジェリーソープ  が届いたので使ってみました音譜


皆さんは朝の洗顔ってどうしていますか!?


泡立つタイプの洗顔料を使って洗顔していますかはてなマーク


水だけで洗顔しています~はてなマーク


それとも他の何かで洗顔しているのでしょうか!?


私は、以前は泡立つタイプの洗顔料を使っていましたグッド!


でも年齢とともに乾燥肌も酷くなってきて、朝から泡でしっかり洗顔するとなんだか余分な皮脂まで洗い流してしまって、


余計に乾燥してパリパリのお肌になってきているような気がして・・・あせる


最近はずっと水のみで朝の洗顔は済ませちゃってるんですね・・・ガーン


でもやっぱり水だけだと、ちょっと物足りないというか・・・


お肌がしっかり綺麗になっているか微妙な気がしていたんですビックリマーク


そんな時に出会った、このチャームドロップ フレッシュジェリーソープはジェリーで洗い上げるという


今までになかったタイプの洗顔料で とても興味津々でした音譜



photo:01


洗顔というと、泡立てが大事ビックリマークというイメージがあったんですが、


このソープはその常識を覆す プルプルジェリー でマッサージしながらの楽チン洗顔で、


くすみがちな朝の顔がスッキリする爽快感や落としすぎない優しい洗顔で、


さっぱりするのにお肌はしっとりするという使い心地だそうで、とっても期待していましたニコニコ



photo:02


年とともに段々お肌も乾燥が激しくなってきて、目の周りが荒れがちな私のお肌汗


シミやくすみも年々気になってきていますしょぼん


若いころは何もしなくても、何をしても変わらずピチピチだったけれど・・・


アラフォーになった今はやっぱり自分の肌の状態に合うものを使わないといけないなと最近実感していますビックリマーク


しかも数年前は自分のお肌に合っていても、今の自分のお肌に合っているとは限らないので


化粧品選びもなかなか大変だし、難しいので 色々良いものを探しています音譜


そんな私のお肌にもこのフレッシュジェリーソープが合えばいいなと思って使ってみましたチョキ

photo:03


ジェリーと聞いていてわかっていたものの、ジェリーのプルプル感に心踊りますねアオキラ

photo:04


想像していた以上に綺麗でプルプル&フワフワのジェリーで、美しい~ラブラブ


そしてちょっと美味しそう~ビックリマークなんて食いしん坊の私は思ってしまいましたよにひひ


なんだか、美味しそうなゼリーに見えませんか~はてなマーク

photo:05


香りもとっても良くて、ライムの香りがとっても爽やかで癒されますラブ


朝の洗顔って一日の始まりなので、いい気分になりたいですよねビックリマーク


この香りだと、とっても爽やかなので夏は特にシャキッと爽やかな気分になれるので朝洗顔にぴったりの香りだと思いましたグッド!

photo:06


手にジェリーを乗せてみましたが、ジュレみたいですね音譜


ゼリーのようにもっちりとした弾力性があるのでわなくて、優しく溶けていきそうな、そんなフワフワ&プルプルジェリーですアップ


ほんのりと、ヒンヤリして心地良いですね~ニコニコ

photo:07


お肌に乗せて軽くマッサージしていくと、ジェリーは柔らかく伸びていくような感じで、


しかも即お肌に浸透していく感覚があります目


洗顔という感覚は全く無くて、美容液を塗りこんでるかのような感じがしますよチョキ


保湿成分をたっぷり配合しているそうで、中でも リピジュア という成分はヒアルロン酸の約2倍の保湿力ビックリマーク で水で流しても保湿力が変わらないということなんですよアップ


洗顔にぴったりの優秀な保湿成分ですよね~合格


マッサージするにも、ヌルヌル過ぎず適度にすべりが良いので気持ちいいですね上げ上げ


写真は手で試していますが、自分の顔だとより一層保湿効果をかなり感じましたよ合格


何度も言いますが、本当に洗顔している感覚じゃなくて不思議な感じ音譜


これで洗い流せば、綺麗に不要な角質や肌の汚れを落としてくれるなんて驚きですよ目

photo:08


洗い上がりのお肌はとっても潤っているんだけど、すっきり爽やかな気分なんですきらきら


化粧のりもいつもより断然アップうえしてとっても良い感じですチョキ


朝からパックしてしっかり保湿したかのようなプルプルお肌になっているんですよねラブラブ


くすみもちょっと綺麗になってきてお肌が喜んでいるような気がしていますニコニコ


顔を洗ったときに、ついでに手の甲も一緒にマッサージしたら

手もすべすべになって一石二鳥音譜


朝からお肌も手も潤ってきれいで気持ちよいです~きらきら!!


photo:09


朝からとっても気分良くなれるような、そんなジェリーソープでとっても気に入りましたニコニコ


もう泡の洗顔には戻れないかも~!?


本当にテクスチャーが気持ちよいし、洗い上がりもとても潤っているので最高ですラブラブ



是非このジェリーでの洗顔、みなさんにも体験して欲しいな~音譜


私はすっかりジェリーソープの虜になってしまいましたラブラブ!




ジョゼファンサイトファンサイト参加中


株式会社ジョゼ












クローバーモニター紹介クローバー




紫外線に負けない!メイクの上から薬用美白UVカットスプレー♡ビタミンC誘導体配合



シックスセンスラボの薬用美白UVカットスプレー  詳しくはコチラから


UVカット口コミランキング






食べる前に飲むだけ☆ダイエットサプリメント「カットカット」で我慢しないダイエット



糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」


iPhoneからの投稿