美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社との共同開発により、


保湿&低刺激に徹底的にこだわり製品を届けている リ・ダーマラボさんから


モイストゲルクレンジングが届いたので、使ってみましたニコニコ

photo:01


このモイストゲルクレンジングは 「こんなクレンジングが欲しかったビックリマーク」を叶えた


3つのこだわりの こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング なんですよグッド!


その3つのこだわりというのは・・・


①美容液成分99.3%で潤って落ちる、驚きのクレンジング力目


スキンケアの保湿成分の中で、保湿だけでなくメイクや汚れを吸着する力の強い成分に着目して、


保湿成分のみでのクレンジングを可能にしたんですチョキ


ダーマモイストゲルに配合されているセラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分なんだそうですきらきら!!



②こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ音譜敏感肌でも安心角質ケア


敏感肌用スクラブとも言われている保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくスクラブなんですニコニコ


赤ちゃんスポンジなどにも使用されている、やさしい原料なんですってキラキラ


とても柔らかい球状のスクラブなので、毎日でも使えるんですグッド!



③ドクターズコスメの 肌に優しい低刺激処方


美容皮膚科医監修のもと、製薬会社との共同開発により、作られたこのクレンジング


防腐剤・合成香料・旧表示指定成分・鉱物油・着色料・アルコールなどを使用していない、6つの無添加なんです合格


ダーマモイストクレンジングは弱酸性なんですが、


アルカリ性洗浄と比べ、洗顔時に失われるバリア機能の量を約3分の1に抑え、肌のバリア機能を補いながらやさしく洗いあげてくれるんです好



photo:02


また、メイクや毛穴汚れ、古い角質を、保湿成分とこんにゃくスクラブがそれぞれ落としているため、W洗顔は不要なのも嬉しいニコニコ


機能性はもちろん、お肌に余分な負担もないんですきらきら!!


水を基材にしているため、濡れた手や顔でもOKグッド!


お風呂場でも使えるのもいいですよね~アップ


そして実際に使ってみて一番に思ったのは、香りも良いんですよねアップ


柑橘系のさわやかな香り、ネロリをはじめオレンジ、グレープフルーツなど6種類の天然製油をブレンドしているんですってラブラブ


肌への作用だけでなく、心に対するリラックス&リフレッシュの効能を持つ精油を集めたそうですよニコニコ


クレンジングしている間も香りに癒されてリラックスできるのでとても気に入りました音譜

photo:03


スクラブの量や大きさ、固さに徹底的にこだわったプルプルのこんにゃくスクラブと


弾力のあるジェル成分が絡み合ったマッサージできる美容液クレンジングになっているので、 


スクラブマッサージで血行を促進し、くすみを改善してくれるんですビックリマーク



次に使うスキンケアの浸透力もぐんとUPしてくれて、


さらに夜だけでなく、朝の洗顔にも使えるんですラブラブ


このクレンジングだけで、一気にメイクを落として、角質やくすみも取ってくれて マッサージ効果で血行も良くなるなんて一石二鳥以上でお得な感じがしますよね~アップ


忙しい人にもぴったりだと思いますニコニコ


もちろん私みたいなズボラ人間にもぴったり~笑




photo:04



肝心のメイクの落ち具合ですがビックリマーク


あまり力を入れてこすらなくても綺麗にメイクが落ちましたよニコニコ


手にアイシャドウ、口紅、アイブロウを塗ってみましたチョキ

photo:05


モイストゲルクレンジングを乗せますアオキラ


(顔に使うときは使用量の目安はマスカット大くらいの大きさだそうですビックリマーク





photo:06


メイクやお肌の汚れとなじませ、 指の腹全体を使ってスクラブの上をやさしくなでるように


30秒~1分マッサージ音譜



スクラブがなんとも気持ちよいです~ニコニコ

photo:07


やさしくマッサージしていくうちにメイクもすっかり落ちて綺麗に音譜


スクラブをつぶさない程度に、おさえるような感触で行うのが効果的なんですってグッド!

photo:08


ぬるま湯で洗い流せば、くすみも取れてすっきり潤うお肌にアップ


photo:09


顔で使うとさらにスクラブが気持ちよくて最高です~ニコニコ

香りにも癒されるし、メイクもしっかり落ちて洗い上がりもつっぱり感も全然なくて気持ちよいですチョキ

お肌の角質なども取れて、お肌もワントーン明るく綺麗になりましたアオキラ


毎日使うのが楽しくなるクレンジングで気に入りましたラブラブ


ぜひチェックしてみてくださいねグッド!




Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!





他にもリ・ダーマラボさんから色々な商品が出ているので、そちらも気になっていますニコニコ


クレンジングで綺麗になったお肌に潤いチャージできる、


徹底保湿のオールインワンゲルもあるんですってビックリマーク


乾燥肌の私の肌もしっかり潤してくれそうですよねグッド!


オールインワンゲルだから簡単便利だし、ぜひ使ってみたいな~ラブラブ


みなさんも是非応募してみてくださいねチョキ



◆現品◆//☆夏バテ肌に潤いチャージ☆//徹底保湿のドクターズオールインワンゲル


株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!
















クローバーモニター紹介クローバー



【人気韓国コスメ】SKIN&LAB シワSTOP! ビタミンAクリーム10名様


【シミ、弾力化粧品】SKIN&LAB ビタミンAクリーム





毛穴&フェイスケア★エステティックゴッドスピナー■10名様モニター募集


毛穴&フェイスケア★エステティックゴッドスピナー



iPhoneからの投稿