毎日愛用中の石鹸、赤箱125ニコニコ


前回は使用して2週間後の石鹸を載せましたが、


今回はちょうど使い始めて1ヶ月経ちましたのでご報告しますね~音譜


とても良い香りで泡立ちも良く、とても使い心地の良い 赤箱125ラブラブ


普通の石鹸よりも大きく、125グラムもあるんですが、さすがに一ヶ月子供たちと5人で使ったら


使い切ってしまうかな~はてなマーク なんて思っていたのですが・・・


photo:01



一ヵ月後の石鹸ですビックリマーク


随分小さくなりましたが、まだ残っていますよ~チョキ

photo:02


本当に減りが遅めで長持ちしたので、嬉しいですニコニコ


家族の人数が多いので、なんでもすぐに減ったり無くなる我が家・・・・あせる


石鹸が1ヶ月も使えたら嬉しいですグッド!


夫が一緒に使って、6人で使ってたら無くなっていたかもしれませんが、こんなに長持ちするので経済的でもありいいですねアップ


photo:03


まだ厚みもこれくらい残っていますよ~ニコニコ


結構残っていると思いませんか!?

photo:04



ボディーソープもいいけれど、昔ながらの石鹸もやっぱりいいもんですね~音譜


石鹸の良さも改めて感じることができましたチョキ


1928年の発売以来ずっと、赤箱は 釜だき製法(けん化塩析法) によって生まれているんですよねビックリマーク


釜で炊き込み熟成してから約一週間アップ


機械任せにできない人の目と手作業により、天然成分の潤い成分を含むお肌に優しい品質が生まれるので


優しさのためには手間ひまを惜しまない という製法へのこだわりこそが長年愛され続けてきた理由のひとつなんですねニコニコ


新しい良い商品もどんどん出てきていますが、こういう昔ながらの手間ひまかけて作られた製品はやっぱり良いものですねグッド!




使用前から2週間後、1ヵ月後を比べた写真ですニコニコ


こうやってみるとずいぶん小さくなりましたね目

photo:05


まだまだ無くなるまで愛用したいと思います~ラブラブ


赤箱125もとても良かったのですが、次は同じく牛乳石鹸さんの青箱も気になっているので


ぜひ青箱も使ってみたいな~音譜

使い比べも楽しいですよねニコニコ


我が家の子供たちも気に入ってくれたようですきらきら!!


子供のお肌にも優しい 赤箱125ラブラブオススメです~グッド!


気になる方は是非チェックしてみてくださいね~LOVE





牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】

















クローバーモニター紹介クローバー




夏野菜を漬けちゃおう!☆海の精 浅漬けのもと モニター募集 20名様



海の精 浅漬けのもと ショップページ




お出かけのお供に!ストローラー TEARAO 除菌ミスト モニター募集50名様!



株式会社エル・エス コーポレーション



iPhoneからの投稿