テクノエイト株式会社


テクノエイトさんから、ブリーズベル ロハス ミントプラス が届きました音譜



このミントプラスは、シャンプー・トリートメント・ボディソープなどに適量混ぜて使う商品なんですビックリマーク


ミントプラスでいつものシャンプーがクールシャンプーに早代わりするので、


暑い夏にはぴったりの商品です~ニコニコ


photo:01


メンソールやセイヨウハッカ油、トウガラシエキスなどが入っているので、爽快感が得られるんですよグッド!


アルコールを使わず、ミントの力でクール感を演出しているんですって音譜


ボトルから出してみましたが、もう香りだけで爽やか爽快になれちゃいますアップ

photo:02


お風呂に入ったら余計に汗をかいてしまう状態なんですが・・・あせる


このミントプラスを使えば、少しは涼しくなれそうで期待して使ってみましたチョキ


使用量は一回にだいたい2mlくらいが目安だそうですが、自分の好みの量で調節できるのもいいですよねビックリマーク


しかも自分の普段使っているシャンプーなど泡立ててそこに混ぜるだけなのも嬉しいです音譜


まずは髪に使ってみましたニコニコ


地肌がす~っとする前に香りで鼻のほうが先に爽快感を感じて爽やか気分なんですアップ


ただロングヘアで髪を顔の前に垂らして洗うスタイルだと・・・


ちょっと目に染みちゃうかも!?


私、目がアレルギー気味で粘膜弱いんですが、油断してたらちょっと染みてしまいましたあせる


頭のほうはとっても爽快で気持ちよいです~チョキ


お湯ですすいでいるのに、水をかけているかのような爽やかさです目




photo:03


ボディソープにも混ぜて使ってみましたビックリマーク


身体もすっきり爽快です~アップ


ただちょっと下の方にはスースーしすぎ感がありますが・・・笑


量を上手く調節すれば、とっても快適で爽やかな爽快感が得られるので暑い夏にはぴったりですねグッド!


まだまだ暑い夏は続くのでミントプラスで少しでも涼しくなりたいですアオキラ


これは夫も好きそうな商品なので、夫にも使わせてみようと思いますニコニコ


気になる方は是非チェックしてみてくださいねラブラブ





テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中


テクノエイト株式会社













クローバーモニター紹介クローバー


基礎化粧品の効果を引き出す! 【リペア洗顔フォーム】現品モニター100名様募集


★リペア洗顔フォーム販売サイト★




天然香料!ヒーリンヒーリン リラクシング フェイシャルスプレー♪現品30名様!!



ラブ&ピース パルファム




iPhoneからの投稿