色々な商品をモラったり、タメしたりできるお得なサイト、モラタメさんで、


花王 おしりの薬用洗浄剤サニーナ をモラビックリマークいました~音譜


今回の商品はモラタメさんと、ホームセンターマガジン 「PaKoMa」とのコラボ企画ですチョキ




ちなみにPaKoMaは毎月10日発行で全国のホームセンターの店頭で無料配布しているそうですニコニコ



そんなPaKoMa×モラタメ コラボ企画から、ホームセンターで話題の商品


花王 おしりの薬用洗浄剤 サニーナ を試してみましたラブラブ



photo:01


サニーナは消炎剤配合のおしり薬用洗浄剤なんですビックリマーク


トイレットペーパーに数回スプレーするだけで紙が柔らかくなり、優しくきれいにふき取れますグッド!


消炎剤配合でかぶれを防ぐので、おしりにトラブルがあり、拭くときに痛みがある人や


オムツかぶれが気になる赤ちゃんも、家族みんなで使えるデイリーケアアイテムなんですよラブラブ


サニーナは特殊オイル成分のスクワラン がふき取り後も肛門周辺部の皮膚を優しく保護し、


清潔に保ってくれるんですニコニコ




photo:02


赤ちゃんにも使えるということで、我が家の子供たちにも使ってみようと思ったのですが、


まずは自分で使い心地を確かめてみましたよ~グッド!


トイレットペーパーにシュッと吹き付けるだけなんで簡単です音譜


香りはとくにありませんビックリマーク

photo:03


使ってみてビックリしました目


いつものトイレットペーパーの拭き心地と全くちがって、柔らかい肌触りです~アップ


スプレーしてるから湿って塗れた感じなのかと思っていましたが、サラサラっとして滑らかな拭き心地なんですビックリマーク


おしりも綺麗にふき取れるし想像以上に良い使い心地でしたニコニコ


しかもこれを使って、次にトイレに行って拭いたらまだサラっとしていてかぶれにくいというのが良くわかりまました上げ上げ


自分で使ってみて、とても良かったので


長男にも使ってみましたグッド!


長男はようやく自分でトイレに行くようになったのですが、おしりが切れちゃって拭いたら血がつくことがあるんです・・・あせる


なのでこのサニーナをペーパーにシュっとスプレーして拭いてみましたが、


とても気持ちよく拭けて柔らかくて良かったみたいです合格


汚れ落ちもバッチリでいい感じですチョキ

photo:04


こんな良い商品があるなんて知りませんでした~ビックリマーク

持ち運びにも便利なので、外出先でも使えるしいいですねきらきら!!
私の母は皮膚が弱くて困っているので、ぜひこれを勧めてみたいと思いますチョキ

絶対気に入りそうです~ラブラブ

我が家も家族みんなで使いたいと思いますニコニコ

かぶれが気になる人や赤ちゃんにとっても良いですよ~音譜


気になる人はチェックしてみてくださいねグッド!




















クローバーモニター紹介クローバー





UVパウダーで紫外線にチャレンジ!白肌を守るプロテクトヴェール50名


下地なしでかんたんキレイ!美容液成分配合のスキンケアパウダー フェイスパウダーA


無料スキンケア体験はこちら





シャンパン酵母で潤い洗顔 グラスオールオイルジェルクレンジング 現品モニター募集



グラスオール オイルジェルクレンジング



iPhoneからの投稿