つけた後は角質水分量が6倍!トリコスト モイスチャーローション


トリコイスト モイスチャーローションを使ってみましたニコニコ


このモイスチャーローションはお肌を柔らかくほぐし


次に使用するアイテムをより浸透させるブースター機能を持つ化粧水なんですよ音譜

お肌を柔らかくほぐし、角質層の奥まで届く通り道を作るので


ローションに含まれるコラーゲンや美容成分が浸透しやすくなるんですビックリマーク

このモイスチャーローションは「潤い実感が早く得られる」という事で高い評価を得ているそうでグッド!

その理由として「モイスチャーローション」を使う前後の角質水分量の実験をした所、水分量が6倍になる結果が出たんですってきらきら!!



ローションの高浸透を実現している秘密は、


ローションの中にお肌(油性)にも美容成分(水性)にもどちらにもなじむ原料を配合しているからだそうですビックリマーク

通常は美容成分は水性であり油性のお肌にはなじみにくいですが、


この原料が水性の美容成分を、油性のお肌の内部まで連れて行ってくれるんですニコニコ

それにより、肌内部からの保湿効果が高まり実感が早くなると考えられているんですってチョキ


photo:01


このトリコイストシリーズ、以前にクリームを使ったときにも紹介させていただいたことがあるのですが、


なんといっても 南部どりコラーゲン が配合されているのが特徴のひとつなんですよねビックリマーク


今回のモイスチャーローションは、この南部どりコラーゲンに


黄色い花ヒアルロン酸


黄色い花高麗人参


黄色い花モモの葉エキス


黄色い花メマツヨイグサ種子エキス


黄色い花浸透型ビタミンC


黄色い花りんごエキス(長野・青森県産)


黄色い花紫玄米ヌカエキス(秋田県産)


黄色い花卵殻膜


黄色い花ヒルベリー葉エキス


がバランス良く配合されているんですってラブラブ



そして更にビックリマーク


お水は昭和60年に環境庁から日本名水百選に指定された、岡山県の岩井の滝から流れる水を使用しているそうです目


このお水の特徴としては、塩分濃度が少なくコラーゲンなどの生成を助ける シリカというものも含まれていて


「美と健康」 「子宝に恵まれる」水として語り継がれ、古くから大切に守られている水なんですアオキラ


水質は硬度13度と柔らかい岩の下から浸み出して流れているお水だそうですよ音譜


photo:02


このローションの使い方は、ファンデのパフ等にちょい足ししたり、

お化粧の下地として使ってみるのがいいとのことですニコニコ


このローションは馴染みの良さが自慢で、肌馴染みが抜群なんだそうですグッド!


私は今はファンデ&パフを使ってなくて、BBクリームを手で塗ってるので・・・


お化粧の下地として使ってみましたビックリマーク


香りはほんのり良い香りで癒されます~アップ


お肌に綺麗に浸透していきますねグッド!


このローションを塗っただけでも、結構良い感じで潤ってくれていますラブラブ


内側から水分で潤っている気がしました。


ベトつき感は全く無しで、さらっとさっぱり、でもしっとり潤っています合格


photo:04



実は、以前に使ってみたトリコイストモイストプロテクトクリームですが、


こんな日がくるかもということで、全部は使わずちょっと残しておいたんですよね~音譜


前回はこのクリームは顔ではなく、唇に塗ってご紹介して


その後もずっと唇にちょびちょび大事に塗っていたんですよねニコニコ


顔には使ったことが無かったので、今回はちょうどいい機会だと思って、ローションとともに使ってみましたチョキ



photo:03

予想通り、良い感じでプルプルお肌になりましたニコニコ


やっぱりこういうのは単品よりもラインで使ったほうが効果をより実感しやすくていいですねグッド!


ローションもですが、このクリームは香りもすご~~く良くて最高なんですよね音譜


唇もつやつやふっくらになりましたが、顔もやはりしっかりとしたもっちり肌にしてくれましたラブラブ


南部どりコラーゲンパワーのおかげかなにひひ


化粧崩れもいつもよりしなくて、結構良い感じをキープできていたような気もしましたビックリマーク



気になる方は是非チェックしてみてくださいね~きらきら





●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中


トリコイスト モイスチャーローション


浸透がステキなローション














クローバーモニター紹介クローバー




【新商品】エクストラクトローション リペア 現品モニター50名様大募集!


ドゥーオーガニック エクストラクト ローション リペア








3通りの使い方を試してね!ナチュラルスキンローションで夏の保湿は完ぺき!


桜花媛(さくらひめ)楽天市場店


乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム





iPhoneからの投稿