FLAIRさんから、 プリモディーネ プレミアムACシャンプーのトライアルセットが届いたので使ってみましたニコニコ


このシャンプーは10年後を考えた髪と頭皮、そしてお肌にも安心の


天然系アミノ酸ノンシリコンシャンプーなんですラブラブ


石油系界面活性剤不使用、天然由来で合成着色料なども使用していないので、


赤ちゃんにも使えるシャンプーなんですってグッド!



汚れをしっかりと落とし、フケ、かゆみを予防しながらも、


コンディショナーやリンスも不要なほどの潤いを与えてくれるので


洗い上がりもきしまず、毛先までツルツルになるんですアップ


コシのない髪にハリを与えて、ツヤのある美しい髪へ導いてくれるシャンプーなんですチョキ


photo:01


早速中身を出してみましたビックリマーク


爽やかなオレンジの香りが優しいです~オレンジ


とろみの少ないさらっとしたシャンプーですきらきら!!


髪の内側から補修してくれる、超高級成分 ぺリセア


という成分が1分程度で毛髪内部に浸透し、強度や水分量を健康な状態に戻し、


やせた毛髪の太さも回復させ 毛髪にハリやコシを与えてくれるんだそうです音譜


他にも モロッコの黄金 アルガンオイル が配合されているんですが、


このオイルにはビタミンEが豊富でオリーブオイルの数倍のビタミンEと不飽和脂肪酸が


含まれているため、荒れた頭皮の水分バランスを調整してくれ、


髪のパサつきや枝毛などのダメージを改善、エイジングケアにも効果があるといわれているんですってニコニコ




photo:02


お肌にも良い、頭皮の栄養成分たっぷり 天然由来の 頭皮エキス9種 が入ってもいるんですブーケ2


黄色い花ローマカミツレエキス


黄色い花アルニカエキス


黄色い花オドリコソウエキス


黄色い花オランダカラシエキス


黄色い花ゴボウエキス


黄色い花セイヨウキヅタエキス


黄色い花ローズマリーエキス


黄色い花マツエキス


黄色い花ニンニクエキス


の9種類が頭皮の血行促進や育毛効果、フケやかゆみを防止してくれるんですね~アップ


ニンニクやゴボウのエキスまで入っているなんて驚きです目



photo:03


実際に私も使ってみましたが、あわ立ちは良くてほのかに良い香りがしますオレンジ


洗っている最中から、なんだかさっぱり&すっきりする感じがするんですよねニコニコ


さすがにシリコン入りシャンプーのようにツルツル(つやつやはてなマーク)な感じにはならないけれど、


髪がすっきり綺麗になっている気はしますグッド!


ノンシリコンシャンプーにありがちなキシみもあまりなく、気持ちよくシャンプーできました音譜


このシャンプーのすごいところは、リンス トリートメントなどは不要なところビックリマーク


私もこのシャンプーのみ使ってトリートメントなどは全く使わなかったんですが、


洗い上がりもノンシリコンのトリートメントをした後とほとんど変わらずびっくりです目


さらに驚いたのは、洗い終わって髪を乾かしたあと・・・


いつもより髪がしっとり落ち着いているんですチョキ


いつも乾かした後はボワッと広がりがちになっているのですが、すとんと綺麗に収まって


普段よりも断然つやつや&さらさらになりましたラブラブ


初日に使ったよりも、何度も使った今のほうが髪もなんだか元気になってきたような気がしていますアップ


もう少し使い続けたいなと思えるシャンプーでしたニコニコ



肌荒れしている人にもオススメのシャンプーなんで、肌荒れが気になる人や背中ニキビなんかがある人にも


ぜひ使ってみてほしいです~グッド!






プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー










クローバーモニター紹介クローバー




【現品大量50名!】大人気のドクターズコスメ♪オールインワンゲルがリニューアル!



株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!







朝の洗顔革命★ 泡立てないぷるぷるジェリーの朝洗顔で脱・乾燥肌!50名様大募集


株式会社ジョゼ


チャームドロップ フレッシュジェリーソープ






iPhoneからの投稿