ケデップさんのホットケーキプレートですが音譜

改めてご紹介します~ニコニコ

とっても可愛い真っ赤なハート型のプレートですLOVE

photo:01


他にも黄色の星型や、ブラウンの丸型のプレートもあるんですよ~ビックリマーク


ケデップさんの商品は、見た目の可愛さだけではなく、実用的なのも気に入ってるんですよね~グッド!


このプレートもちゃんと、持ち手になる部分があって、使いやすいんですよね合格


オーブンから熱々のプレートを出すのに ミトンを使って取り出したりするので、しっかり広い持ち手があるのは持ちやすくて便利なんですよねニコニコ


photo:10


熱々の料理もコルクマットがついているので、熱々のまま食卓に置けるのも嬉しいです~チョキ

photo:11

厚すぎず、薄すぎないコルクマット、プレートに合っていて使いやすいですよグッド!

photo:02



先日父の日に作ったチーズケーキにも大活躍だった、このホットケーキプレートラブラブ


とても可愛くて気に入ってますニコニコ


photo:03


ホットケーキプレートなんで、ちゃんとホットケーキも作りましたビックリマーク


バナナとシナモンのホットケーキを作ってみましたよ~音譜


材料はホットケーキミックス、卵、牛乳、ヨーグルト、バナナ、シナモンですチョキ

photo:04


材料を混ぜるだけなので、簡単ですね~グッド!

photo:05


バナナも入れます。ちょっと完熟すぎたかなあせる

photo:06


オーブンで余熱していたんですが、子供や夫がゴチャゴチャ言ってて、ちょっと離れて時間をかなり過ぎてしまって・・・


オーブンの中を見たら、プレートの色が熱くなりすぎてて、ちょっと焦った私・・・ショック!


とりあえず、プレートに入れました~あせる


そしてシナモンをふりかけてオーブンで焼きますビックリマーク


(トースターでも焼けるんですが、我が家にはトースターが無くてオーブンを使用しています・・)

photo:07


焼き上がりましたビックリマーク

photo:08


バナナとチョコレートソースをかけて出来上がり~音譜


しばらく冷ましたら、お皿の色も元にもどって、ホッDASH!

photo:09


とってもいい香りがお部屋に広がって、食欲アップですね~アップ

photo:12

シナモン、チョコ、バナナは大好きなので最高ですグッド!


photo:13


ヨーグルトを入れているレシピだからか、フライパンで作るホットケーキよりもちょっとしっとりしたケーキですビックリマーク


熱々で美味しい~ニコニコ

photo:14


このホットケーキプレートで作るとフライパンとかフライ返しとか使わなくていいので、


洗い物が減っていいですね~ニコニコ


一人で食べるときには最高グッド!

photo:15


他にもいただいたレシピに載っていて、美味しそうだったブルーベリークリームチーズのホットケーキも作ってみました音譜


クリームチーズとブルーベリージャムを生地に入れて混ぜますニコニコ

photo:16



そして、ホットケーキプレートに流しいれて、同じようにオーブンで焼きましたビックリマーク



photo:18



・・・・・・ 


がっ ・・・・ビックリマーク



なんと、これまた子供たちにかまっているうちに・・・


気がつけば真っ黒焦げに・・・叫び


お見せできないくらい黒くなってしまいました・・・あせる


でもせっかくなので、焦げの部分を削って、中のほうだけ食べちゃいましたべーっだ!


そしたら、凄くおいしかったんですよね~アップ


上にもクリームチーズとブルーベリージャムをトッピングしたんですが、


この組み合わせ、最高に美味しくて私好みでしたラブラブ


バナナのほうよりも好きでした音譜


なのに出来上がりの写真を載せられなくて残念です・・・ガーン


代わりにレシピカードの写真を・・・


本来ならこんな感じになる予定だったんですよ~しょぼん



photo:19


レシピカードには他にも色々なレシピが載っているので、またそのうち挑戦したいですチョキ


リベンジもするぞ~あせる


photo:20


パンケーキ以外にもグラタンなんかを作っても良さそうだな~とも思ったり、


できあがった料理を乗せるお皿として普通に使っても可愛いので重宝しそうですグッド!


UFO皿とともに私のお気に入りの仲間入りです~ラブラブ




K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中


K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート













クローバーモニター紹介クローバー



【お中元にピッタリ!】熊本産トマトゼリー『まっかなあじわい』モニターさん募集♪♪


株式会社マンパワープラント





苺の焼きショコラ新発売記念 12個入 10名様


コロンバンオンラインショッピング


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン




iPhoneからの投稿