牛のマークでお馴染みの牛乳石鹸さんの新商品、赤箱125を使ってみましたニコニコ


この新商品の赤箱125は お肌に優しい品質はそのままに、使い心地の良さが長持ちするサイズが


125グラムキラキラ  

 

発売以来変わらないお肌のしっとり感を長く楽しめるようになったんですって~音譜



photo:01

お肌の保護成分のミルク成分と潤い成分スクワラン配合の赤箱は、


よりクリーミィーでしっとりとした洗い上がりを好む人に選ばれ続けているそうですチョキ


また豊かな泡立ちと共に広がるローズ調の香り薔薇も赤箱ならでは音譜


お肌への優しさと心安らぐ香り、


時代を超えても大切なものはずっと変わらないんですね~ニコニコ


この赤箱125は名前の通り125グラムと結構大きい石鹸なんですよね目


私の手のひらに乗せてみましたビックリマーク


結構大き目の手の私でも、この石鹸の大きさですグッド!


少し大きめですが、女性にも使いやすいサイズになっていますラブラブ


photo:02


1928年の発売以来ずっと、赤箱は「釜だき製法(けん化塩析法)」 によって生まれていますビックリマーク


釜でたき込み熟成し、約一週間キラキラ


機械任せにできない人の目目と手作業により、天然の潤い成分を含む お肌に優しい品質が生まれるからなんですってグッド!


やさしさのためには手間ひまを惜しまないビックリマーク


製法へのこだわりこそが、長年愛されてきた理由のひとつなんですね~ニコニコ



私が子供の頃にも使っていたので、とっても懐かしい石鹸ラブラブ


自分の子供にも安心して使えるので嬉しいです音譜


小学2年生の娘の手に乗せると これくらいの大きさですよ~チョキ


手が隠れるほどの大きさですビックリマーク



photo:03


実際に使ってみましたが、懐かしい香りがして バスタイムも癒しの空間に~アップ


泡立ちも、泡切れもとってもよくて 洗っていても気持ちが良いです音譜


洗った後はさっぱり感があって気持ちがいいんですが、かといって突っ張る感じではなくてしっとりします合格


長年愛されてきた石鹸は使い心地もやっぱり抜群なんですねニコニコ


懐かしいんだけど、新しい赤箱125、とても気に入ってただ今毎日のバスタイムで愛用中ですラブラブ


また2週間後くらいに、その後の報告をしたいと思います~グッド!



牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】










話は変わりまして・・・


先日ミスドへ久しぶりに行ったら、とっても美味しそうなカルピスとのコラボ商品が~アップ


色々買って食べてみました音譜



photo:04


私も母もず~っと、ココナツチョコレートLOVELOVE


必ずココナツチョコレートは買うんですビックリマーク (親子で好みが似てるんですね・・・あせる


でもカルピスコラボはそれを追い越すかもはてなマークという勢いがあるくらい、とっても私好みで美味しい~ニコニコ


この星の形のもカルピス味のクリームが入っていて美味しかったですし、

photo:05



フレンチクルーラーはてなマークのカルピスのも美味しかったんですが、



一押しはポンデリングのカルピスコラボでしたグッド!



ちょっと酸味があって、さっぱりしてて食べやすくて最高ビックリマーク



甘すぎるドーナツはNGなので、これは本当に大好きですラブラブ



これって期間限定なのかな~!?

 


定番化したらいいな~音譜









クローバーモニター紹介クローバー



カムクル&ブラッククリスタル 現品100名さまモニター募集


顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント「カムクル」|エミクル


美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販





【井村屋】和風デザート「水ようかん」の美味しい写真を募集!10名様にプレゼント!


井村屋株式会社


【井村屋】袋入水ようかんミックス




iPhoneからの投稿