Think Bee! Bee! Spiral



ゴブラン織やジャカード織などヨーロッパを中心に世界中から選りすぐった上質素材に、


ハンドメイドでモチーフ・ビーズ等を施したキュートなデザインのバッグ・小物を提案する日本発のブランドの


Think Bee!


以前から可愛いバッグやお財布があるな~ラブラブ!って注目していましたビックリマーク



アートな感覚に彩られた1点1点は「商品」ではなく、「作品」として丁寧に作り上げているそうです~グッド!


Think Bee の作品たちは、すごくゴージャス可愛くて、とってもオリジナリティー溢れるものばかりなんですよね音譜


そんな素敵なThink Beeさんのオリジナリティー溢れる作品たちの中でも私が気に入った3つを紹介したいと思いますラブラブ



まずは 第3位きらきら!!


ファンキーゼブラ バッグ&ポーチ / Think Bee!


http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/gr44/8898


色はピンクとグリーンがあって、どちらも可愛いのですが、グリーンが可愛いかなと思いましたアップ


ハートの部分がスパンコールでキラキラキラキラしていて素敵~ニコニコ


大きさも大きすぎず、小さすぎずなので、一人でもお出かけやショッピングにも持って行きたいし、


子供と一緒のときに子供のちょっとした物を入れても持ち歩けそうですラブラブ



a day in my life ~4姉弟ママの日常~



バッグの内側も可愛いんですよねチョキ


グリーンのハートがいっぱい~Wハート


裏地がこんなに可愛い柄だったら、バッグを開ける度にテンションあがっちゃいます上げ上げ

a day in my life ~4姉弟ママの日常~

バッグとおそろいのポーチも付いていて、これも可愛い~ラブラブ!


こちらにはお化粧品入れたり、あめちゃんポーチにしたり笑、絆創膏や薬など入れたり、いろいろな小物を入れて、バッグに入れて持ち歩きたいですね~音譜


a day in my life ~4姉弟ママの日常~


ゼブラ柄、結構好きなんですよね~ラブラブ


ヒョウ柄も可愛いけど、ゼブラの方が私好みです~チョキ





そして、第2位アオキラ



パンキッシュゼブラ 長財布 / Think Bee!


http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/gr9/7492



とっても可愛い長財布ラブラブ!


色はシルバー・ピンク・ベージュの3種類あるのですが、私はシルバーかピンクが好きですラブラブ


a day in my life ~4姉弟ママの日常~

a day in my life ~4姉弟ママの日常~
ハートがレインボーカラーでキラキラ~きらきら


表だけでなく、後側もキラキラ付きで可愛い~ラブラブ!


a day in my life ~4姉弟ママの日常~

お財布の中もハート柄で可愛いハート


使いやすそうなお財布ですねグッド!  これは毎日使いたいです~音譜


お買い物のたびにこの財布を取り出したら、可愛くて目立ちそうですよね~アップ


本当に可愛すぎるお財布ですニコニコ

a day in my life ~4姉弟ママの日常~



そして、第一位アオキラ


パンキッシュゼブラ 2ウェイショルダーバッグ / Think Bee!


http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/gr30/7438


第2位と同じゼブラ柄、パンキッシュゼブラの 2ウェイショルダーバッグですビックリマーク


こちらはカラフルなハートがいっぱい~アップ


a day in my life ~4姉弟ママの日常~



内側も、もちろんハートラブラブ





a day in my life ~4姉弟ママの日常~



2ウェイなので、このように持ったり音譜



a day in my life ~4姉弟ママの日常~


肩からもかけられるのも嬉しいです~グッド!



a day in my life ~4姉弟ママの日常~


普段は子供たちを連れて歩くし、双子のバギーを押して歩くので走る人


どうしても手にバッグを持たずに、バギーにかばんは掛けておくんですが、貴重品などはやっぱり身につけておきたいので、


こういうポシェットタイプのバッグに貴重品を入れて持ち歩きたいんですよね~ニコニコ


子供のオムツやドリンクなどの荷物は大きいバッグに入れて持ち歩くので、もうひとつ このような可愛らしいバッグを持てたら、使い勝手がいいんですグッド!

大きさもちょうど良さそうで魅力的です~ラブラブ!


子供無しで、お出かけできるときには持ち手を替えてハンドバッグとして使えるし、2ウェイは気分も変えられるし、いいですよね~アップ


本当にThink Bee!さんの作品は素敵なものがたくさんで、かなり3つを選ぶのに迷っちゃったんですが・・・あせる


気が付けば、全部ゼブラ柄にひひ


どんだけ、ゼブラ柄好きなの~!? といった選択になりましたね笑


ゼブラ柄以外にもたくさん素敵な柄のものがあるので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね~グッド!





【合計35名様!】あなたの選んだお好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中 Think Bee! Bee! Spiral