お気に入りラブラブのケデップさんのUFO皿ニコニコ

また色々盛り付けしてみましたチョキ

まずはパスタきらきら!!

ジェノベーゼソースでリムを飾りました音譜


photo:01


やさいすうぷも一緒に合わせて音譜

photo:02



photo:03



次は普通~のマカロニサラダニコニコ


リムにはきゅうりをずら~っと並べてましたラブラブ


なんだか、クリスマスリースみたい!?


photo:04


リムの幅はちょうどきゅうりくらいの幅でした音譜



photo:05


今度は別バージョンキティちゃん


Lサイズのほうに盛り付けてみましたビックリマーク


リムではなくてサラダの下にきゅうりを並べてみましたアップ

photo:06


パセリをフリフリ~音譜


同じ材料でも器のサイズやリムの使い方で全然盛り付けも違って面白いです~てへ

photo:07


次はマーボー豆腐ラブラブ


きゅうり&卵で飾ってみましたニコニコ

photo:08



ちなみにリムに飾っているのはきゅうりで、マーボーの中に入っているのはズッキーニです笑


photo:09


他にはカマンベールチーズ&生ハムをこんな風に盛り付けしたり音譜


リムの部分に生ハムを乗せています~グッド!

photo:10

色々な盛り付けの幅が広がるUFO皿、本当にお気に入りです~LOVE



そして、先日家でずっと使っているトレイがケデップさんの商品だと初めて気づきました目

結婚する前から使ってると思うんだけど・・・ たぶん10年は使っているはずビックリマーク


いつ、どこで買ったのか思い出せないけどあせる ずっと愛用していますチョキ

photo:11


ケデップさんのロゴもちゃんと入っていましたよラブラブ

photo:12


UFO皿だけでなく、トレイも素敵なケデップさん音譜


他の商品もいろいろ気になります~ラブラブ!




K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中


K+dep(ケデップ)UFO BOWL(パスタ皿)








クローバーモニター紹介クローバー


森屋商店さんの、美味しそうな神戸牛の焼肉&たれのセットですラブラブ!


焼肉丼にしたら、す~っごく美味しそう音譜


残ったたれを使ってのアレンジも色々できそうでいいですよね~グッド!


【神戸肉焼肉&特製焼肉のたれセット】モニター3名様!!


株式会社 本神戸肉 森谷商店


本神戸肉森谷商店 神戸牛焼肉


本神戸肉森谷商店 神戸牛焼肉




iPhoneからの投稿