日本を応援するお買い物サイト星日本きらりさんから 


<愛媛県>有機はるみジュースが届きましたオレンジ


photo:01



原料のはるみは農薬・化学肥料を16年間全く使用していない園地で栽培していて、


有機JAS認定園地で収穫された自園地のはるみをギュット皮ごと丸搾りにしたジュースなんですニコニコ



合成着色料・保存料は一切使用していないので、小さな子供も安心して飲めるジュースでもありますグッド!



photo:02


フタを開けると、と~っても爽やかな香りがアップ


フレッシュなみかんの香りで癒されますラブラブ!


色もとっても鮮やかで綺麗キラキラ

photo:03


とっても美味しそうです~ラブラブ

photo:04


飲んでみましたビックリマーク


味は想像していた味と違っていました目


皮ごと丸絞りにしているだけあって、少し皮独特の苦味があるんですが、本物のみかんをそのまま飲んでいるって感じがして良いですグッド!


それでいて、みかんの美味しさがぎゅっと詰まっていて爽やかな味~きらきら!!


甘ったるいみかんジュースやオレンジジュースと違って、本物の果物の味ビックリマークで私はとても好きですLOVE


少し苦味があるから ウォッカとかで割って飲んでも絶対美味しそう音譜


ウォッカが家に無くて残念・・・しょぼん

photo:05


子供たちも飲んでみましたマイメロ


長女は美味しいのか真剣に一気飲みビックリマーク

photo:06


長男はじっくり味わいつつ飲んでいました~リラックマ


二人ともとっても美味しかったと言っていましたチョキ

photo:07



本当は全部飲んでしまいたかったけど、サラダのドレッシングにしても美味しそう!!と思って

少し使ってみましたグッド!


有機はるみジュースとオリーブオイル、ハーブソルトを入れて混ぜて作りましたドキンちゃん

photo:08


カブ、ブロッコリー&パプリカのサラダにかけました~きらきら!!

photo:09


とっても爽やかなドレッシングでサラダにもぴったりでしたグッド!


かなり美味しかったです音譜

photo:10


お野菜の美味しさも引き立ちつつ、はるみの味わいもしっかりチョキ



photo:11



とっても爽やかで本物の濃い味のはるみジュースでしたニコニコ


美味しかったですLOVE


お中元とかお歳暮とか贈り物にもぴったりですねハート②





日本きらりさん、有限会社三皿園さん、ありがとうございました四つ葉




日本きらりファンサイト参加中


日本きらり

日本きらり







クローバーモニター紹介クローバー


a day in my life ~4姉弟ママの日常~

極上の切り身!【旬の鮭 時知らず切り身 】お試しモニター大募集♪

とれたて!美味いもの市 株式会社アクセルクリエイション


時知らず・・・すご~く美味しそう音譜


脂も乗ってそうですよねグッド!




a day in my life ~4姉弟ママの日常~



【チビノワでつくろう◎ともだちのわ】チビノワを20名様にプレゼント!

株式会社湖池屋


ちびのわって食べるときやっぱり指に入れちゃって、くるくる回したりしちゃうね笑


子供たちとワイワイ食べるのが楽しい~ハート②





iPhoneからの投稿