持田ヘルスケアオンラインショップ


持田ヘルスケアさんの、5月17日発売予定の新ブランド、トライアルコスメキット3点セットを

一足早く使わせていただきましたニコニコ

クローバー薬用保湿化粧水 [医療部外品] 30ml

クローバー薬用保湿乳液 [医療部外品] 20ml

クローバー薬用保湿クリーム [医療部外品] 8ml

の3つです音譜

photo:01



年齢を重ねた肌は、加齢に伴うさまざまな肌トラブルに加えて、

急に化粧品があわなくなったり、季節の変わり目で過敏に反応したりします。


それは、肌が乾燥し敏感に反応する年齢敏感肌(年齢を重ねて感想や敏感に傾いた肌のこと)。



女性ホルモンバランスの乱れなどでバリア機能が低下したり、肌が弱くなり肌あれを繰り返している状態です。


「今まで使っていた化粧品が最近あわなくなってきたかも・・・」

「どんなにお手入れしても肌の乾燥が気になる・・・」

「季節の変わり目になると肌があれたり、カサついたり・・・」

   

そんな人にぴったりの化粧品なんですってビックリマーク


私も季節の変わり目は特に肌荒れしたり、目の周りが特にカサついたり、赤くなったりすることがあるんですよね・・・あせる


なのでぜひ試してみたいと思っていましたグッド!

photo:02

このコスメは


ドキドキ3種のセラミド & コラーゲン & ヒアルロン酸配合

ドキドキ無香料

ドキドキ無色素

ドキドキアルコール(エタノール)無添加

ドキドキ防腐剤(パラベンなど)無添加

ドキドキパッチテスト済み ※2

ドキドキノンコメドジエニックテスト済み ※3

ドキドキスティンギングテスト ※2 (刺激感の有無を確認するテスト)済み


  ※2 すべての方にニキビができないわけではありません。
  ※3 すべての方に皮フ刺激がなくなるわけではありません 

です音譜



photo:03



まずは、薬用保湿化粧水を使ってみましたラブラブ


香りも色も全くありません。


ほんの少しだけとろみがありますが、パシャパシャした化粧水ですビックリマーク


お肌につけてみた感想ですが、刺激が全くなくて肌に優しい感じでまるでお水をつけているようなはてなマーク


そんな錯覚を起こしそうな印象を受けました。


とてもしっとりのタイプの割にはトロトロする感じでもなく、でもつけた後はしっかり潤っていました音譜


ベタベタ感は一切しないです。


使ってないのにしっとり潤ってるような・・・ 自然な感じなんですよね~不思議ですニコニコ


クセが全くないっていうのかなはてなマーク


ほんとに敏感肌の人にも優しそうな化粧水だなと思いましたビックリマーク

photo:04



次は薬用保湿乳液をつけてみましたビックリマーク


とろりとした乳液です音譜


肌にする~っと伸びていきます。テクスチャーは柔らかくやさしい感じですグッド!


こちらも香りなど一切ないです。

photo:05


最後に薬用保湿クリームですビックリマーク


こちらはさらっとしたクリームで伸びもよく気持ちよい使い心地です音譜


私は乳液よりクリームのほうが好きかもLOVE


さらっとしていて潤っているけどべたつかないですグッド!

photo:06


3つとも使い安かったし、保湿力も十分でした合格


敏感肌用で、とってもお肌に優しく負担がないんだけど・・・


逆に言えば個性がなかったような気もします・・・


決して悪くはないんだけど・・・ 飛びぬけて良いっていうところも正直なかったような・・・はてなマーク


ごめんなさい・・・。


でも保湿力はしっかりしてたし、敏感肌の人は一度トライしてみてもいいと思いますグッド!





持田ヘルスケアさん、ありがとうございましたラブラブ


持田ヘルスケア モニプラファンサイトファンサイト参加中


持田ヘルスケアオンラインショップ


持田ヘルスケアオンラインショップ










ドキドキモニター紹介ドキドキ



a day in my life ~4姉弟ママの日常~


春だから無油分のファンデでお肌サラサラに・・・ ←参加中


3年連続 ブロガー人気NO1のスキンケア


お肌トラブルをなくせる化粧品あると思いますか?答えは↓



ウォーターベースファンデーションビックリマーク


星メイクがよれる
星長持ちしない
星つけるとパサつき感がある

星ギシギシした感じ
星ファンデがダマになって、まだら模様になってしまう
星白浮きしてしまいそう


という水性ファンデーション
特有の固定観念を打ち破る商品なんですって目


使ってみたいな~音譜





頭皮と髪に美容成分を与える、リソウの【ヘッドケアセット】モニター500名様募集 ★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★


リソウさんの化粧品はすごく大好きなので、ヘッドケアセットも試してみたいな~ラブラブ





美白スキンケア部門 第1位の「潤白美白パック」がリニューアル モニター募集50名 ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」の商品詳細ページ


「ビーバンジョア」メーカーサイト



シミが気になる今日この頃・・・

美白パックで白い肌を目指したいな~アップ




iPhoneからの投稿