嬉しいお届けものが二つありましたニコニコ

ひとつはモラタメさんの特集ページで、S&Bさんのハピファミカレーのアレンジレシピを募集していたので投稿させていただいていたんですが、


投稿者の中から 大賞1名、優秀賞5名が選ばれたのですが

嬉しいことに優秀賞の5名のほうに選んでいただけましたチョキ


投稿したのは、ハピファミカレーを作った残りのカレーでさばそぼろのカレー風味(サラダ菜包み)を作ったものです~音譜

子供たちにも大好評だったこのアレンジ料理で優秀賞をいただけて嬉しいです~ニコニコ




photo:04



そして優秀賞の賞品、S&Bさんの製品500円相当の品物が送られてきましたアップ


(ちなみに大賞は1000円相当だそうですビックリマーク


ハピファミかれー、辛さ自在スティック そしてシーズニングミックスでしたラブラブ






photo:01



以前いただいたハピファミカレーには期間限定で辛さ自在スティックが付いていて、期間限定はもったいない~ずっとつけて欲しいOR別売りで欲しい~なんて言ってたんですが、


別売りでちゃんと辛さ自在スティックあったんですね!?


それとも新商品なのかな~はてなマーク


このスパイスすごく気に入ってたんで、かなり嬉しいです音譜


辛いだけじゃなくて深い味わいで美味しいので大好きですLOVE


もちろん私専用に~べーっだ!


photo:02





シーズニングミックスはサーモンのハーブステーキビックリマーク

サーモンにまぶして焼くだけみたいなので、また使ってみたいと思いますグッド!


photo:03






モラタメさん、S&Bさん、優秀賞いただきありがとうございました!!

そしてもうひとつの嬉しいお知らせは~音譜



モニプラさんで くらしいきいきさんの「毎日十八雑穀」のレシピ投稿で



スタッフさんが作ってみたいと思ったレシピを投稿した人1名に 1ヶ月分の「毎日十八雑穀」をプレゼントベルというのがあったんですが・・


なんと50名の中からの1名に選んでいただけたようで目 当選の品が届きました~チョキ



投稿していたレシピは「毎日十八雑穀」とご飯を一緒に炊いたものを、


焼きおにぎりにしたり~おにぎり



photo:05



ライスコロッケを作ったり~音譜



photo:06



レンコン饅頭の雑穀あんかけをつくったり~ニコニコ


photo:07


十八雑穀のゼリー寄せを作ったりラブラブ


photo:08

色々アレンジを頑張ったんですが、頑張った甲斐がありましたアップ



くらしいきいきさんから頂いたお手紙に、



細やかなレポート、彩り豊かなお料理に感激しました。


毎日十八雑穀を使ったレシピをまた披露していただければ とても嬉しく思います。


と書いてくださっていたので、またいただいた「毎日十八雑穀」で色々またお料理にも使いたいな~と思いますニコニコ


いただいた賞品、1ヶ月分の「毎日十八雑穀」です~ラブラブ


photo:09


この雑穀、ほんとうにもっちりしてて美味しかったので、続けて購入したいな~と思っていたので嬉しいですニコニコ


またこれで美味しく栄養たっぷりの雑穀ご飯をいただけるな~音譜



photo:13

そして、アンケートに答えた人全員がもらえるという「やさいすうぷ」も一緒に送ってくださいましたビックリマーク


photo:11



この「やさいすうぷ」、細かく刻んだ9種類の野菜を90分以上煮込んだ本格派和風スープなんですビックリマーク

化学調味料は使わず天然の調味エキスだけを使用しているので身体にも優しいんですニコニコ



低カロリーで1袋49キロカロリーだし、お湯を注ぐだけという簡単さなので朝ごはんとかお昼ご飯に食べたいと思っています。


また味などの感想も食べたら報告できたらと思いますグッド!


photo:12


くらしいきいきさん、ありがとうございました~ニコニコ










ドキドキ追記ドキドキ

やさいすうぷ、頂いてみましたナイフとフォーク


photo:13




photo:14





想像以上に美味しくてビックリ!!

お野菜も沢山入ってるし、フリーズドライなのにお野菜の歯ごたえもちゃんと残っててグッド!

スープの味も優しくて野菜の美味しさが良く出てるスープでしたニコニコ

これは子供達にもいっぱい食べさせたいですねチョキ

またリピートしたいです音譜








くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中



毎日十八雑穀


毎日十八雑穀【くらしいきいき】












iPhoneからの投稿