冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー


シルクパーティーさんの子供用冷えとり5本指靴下 「元気っ子」を子供たちに試してみました音譜



photo:01


こんな形の靴下です音譜


シルクとコットンの2重構造なので、1枚なのに2枚履いたのと同じ冷えとり効果がるんですビックリマーク


成長期の子供用にサイズが限定されないかかとなしタイプなんですグッド!

子供は裸足が一番ハート 

でも寒さや危険防止、靴を履くときにはそんな訳にはいきません。

身体のバランスをとる、急に走る、など子供は遊びを通して身体のいろいろな機能を向上させていきます。


足の指が自由に動くことは大切なことです。


5本指靴下「元気っ子」なら、大丈夫チョキ

photo:02


かかと部分がなくて、こんな形をしています。


履き口も折り返しがないので足首を締め付けないのもいいですねグッド!


生地はこんな感じです音譜

photo:03



足のサイズが14センチ~20センチの子が対象だということで、我が家は長女&長男がこのサイズに当てはまるので、どちらでも使えそうだったので 二人に履かせてみましたビックリマーク


まずは長女に履かせてみました・・・


が・・・あせる


なんと指の部分に穴が開いていました・・・ダウン

photo:04


ちょっとガッカリ・・・ショック!


袋から出したばかりなので、子供が破った訳でもなく最初から穴が開いていたようです・・・・


ちゃんと検品したものを出荷してるんだろうけど・・・  残念あせる



photo:05


仕方ないので、とりあえず穴が開いてる部分は縫うことにしました・・ガーン


長女は20センチなんですが、それでも結構ゆとりがあるくらいで、指の部分もちょっと大きそうでした。


かかと部分がないから良いけど、ちょっとズレ落ちそうかなはてなマークとは思いました。


photo:06


長女に履き心地を聞いてみたら、ふんわりしてて気持ちいいラブラブ


とのことでした。


履くまでは5本指をすごく嫌がっていた長女ですが、履き心地は良かったようで意外と気に入ってもらえたようですチョキ


長女は普段ミニスカートばかり履いているので、足やお尻が冷えないかちょっと心配なので、


この冷え取り靴下で冷えないようになったらいいな~と思いますキラキラ


足指も動きやすいし、身体にもよさそうなので 履かせていますニコニコ



photo:07




そして次は長男にも履かせてみましたビックリマーク

photo:08


長男は17~18センチくらいなんですが、ちょっと大きめだけど履けなくはない感じですグッド!


足首の部分はちょっとたるんじゃってますね苦笑


やっぱりサイズ的には長女のほうが合ってそうかな。

photo:09


とりあえずは長女に履かせて、サイズ的にきつくなってきたら長男にお下がりを履かせよう~

(あわよくば、次男&三男にも笑


なんて考えてますにひひ


色は他にピンクや白、水色もあるんですキラキラ


女の子だとピンクとかも可愛いですよねLOVE


我が家はお下がりまわせるように&汚れが目立たないように黒を選んだんです~べーっだ!




今後いっぱい履いても、生地が丈夫でお下がりまわせそうなら嬉しいな~音譜


シルクパーティーさん、ありがとうございました。




冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中


子供の頃から冷えとりを♪子供用 冷えとり5本指靴下


子供の頃から冷えとりを♪子供用 冷えとり5本指靴下


冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー






ドキドキ追記ドキドキ


4月18日 シルクパーティーさんより、新しい靴下が届きましたニコニコ


ご迷惑をおかけしました。というお手紙と共に靴下をいただきました。


わざわざ送ってくださり、どうもありがとうございました。





iPhoneからの投稿