SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】

SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中



完全無添加のSEIGHT石けん(手作り石けん) をお試ししてみました音譜


敏感肌向けの アボカド石けん


乾燥肌向けの ムルムル石けん


脂性肌、混合肌向けの オリーブ石けん


荒れ肌、年齢肌向けの SPブレンド石けん(よもぎ、アロエ、ホエイ)


の4種類から選べたんですが、


この4種類を選ぶときの参考として、石けんコンシェルジュ これ↓


http://seight.jp/user_data/concierge.php


というのがありまして、

いくつかの質問に答えると、自分にぴったりの石けんを案内してくれるというものなんですニコニコ


私もこの石けんコンシェルジュを試してみたところ、


ムルムル石けん という結果になったので、


ムルムル石けんを選択させてもらっていたんですチョキ


(ちなみに2番目にオススメの石けんも診断されたんですが、それはアボカド石けんでした。)


自分に合った石けんをきちんと選んでもらえたら、嬉しいですよね音譜




photo:01


SEIGHT石けんは着色料や人工香料、鉱物油などの添加物を一切使っていない


自然由来の美肌成分だけで お肌のハリやツヤを実感することができる人気の洗顔石けんなんですアップ


クレンジングいらずの優しい洗い上がり、お肌を包み込むしっとり高い保湿力、


美肌成分と保湿成分がたっぷり入っているんですラブラブ


真空パックでしっかり新鮮さをキープしたままお届けしてもらえるのも嬉しいですね合格

photo:02


私が選んだこのムルムル石けん、


希少性の高い、植物性高保湿成分 ムルムルバター を使用しているんです。


初めて聞く名前ですが、シアバターを超える高保湿素材なんですって目


ちなみにブラジル産だそうです音譜


シアバターを超える保湿力で潤いを与えて、しっとり感をキープしてくれるんですねビックリマーク


さすが乾燥肌向けの石けんですねニコニコ




photo:03


香りはほとんど無くて、触った感じで手作りの柔らかそうな石けんだなって思いましたラブラブ


あわ立ちもしっかりしていますグッド!


お肌にフワフワの泡を乗せると、すっごく優しいのにびっくりしましたニコニコ


すごく洗浄力があってさっぱりする感じではなくて、 ほんとに優し~~く泡がお肌を包んでくれるような感じで負担が少ないのが嬉しいです。


しっとり潤ったまま洗ってくれるので乾燥肌向けの石けんだということがよくわかるテクスチャーでもありましたビックリマーク

photo:04



洗い上がりも全然つっぱらず、しっとりをキープしてお肌もふんわり柔らかくて

いい感じですグッド!


photo:05


石けんが柔らかめなので、すぐなくなっちゃいそうなのだけが気になりましたが、


でもお肌には優しくて、


とっても使い心地も良く、乾燥肌の人にもぴったりの素敵な石けんでしたラブラブ




みなさんも石けんコンシェルジュで自分に合う石けんを見つけてみませんかはてなマークニコニコ



石けんコンシェルジュ

http://seight.jp/user_data/concierge.php


他の石鹸もとても良さそうなのでぜひ気になる方はチェックしてみてくださいねチョキ





SEIGHT石けんさん、ありがとうございました音譜




SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】


SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】 SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】


SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】


現品モニター・当選のチャンス!★潤い美肌オーガニック洗顔石鹸★SEIGHT石けん




蝶々モニター紹介蝶々



ママ・パパさんブロガー限定 オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ


オーガニックコスメ Luxe Nature (リュクスネイチャー)


オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ

iPhoneからの投稿