1ヶ月くらい前からJサプリさんの 活性型コエンザイムQ10のサプリメントを飲んでいます音譜




このJサプリさんのコエンザイムQ10(CoQ10)は 特許技術で生まれた 活性型 のCoQ10なんです目





もともとCoQ10は溶解性が悪くて水にも溶けづらい性質をもっているんですビックリマーク





でも油脂には溶ける性質を持っているので、大半の商品はCoQ10を油脂に混ぜてから軟カプセルにして販売しているんです。





しかしながら、その状態でも体内吸収率は10~30%と言われているんですって。





それではCoQ10の良さを実感してもらえないと考え、特許製法を使って作られたものが、この





活性型コエンザイムQ10 なんですきらきら!!








photo:01




一般的なQ10は粒子が大きい為、なかなか腸の中に入り込めなかったんですが、特許技術により粒子を小さくさせることで腸の中に入りやすくさせたんですアップ




これにより一般的なCoQ10より吸収しやすいので、良さを実感できるそうなんですグッド!




そんなCoQ10を毎日、私も飲んでみたんですニコニコ




一日3粒飲むんですが、まず粒が小さめなのですごく飲みやすかったです合格




海外のサプリメントとかってたまにすんご~~く大きくて1粒でも飲みづらかったりすることってあったんですが・・・




このサプリメントは小粒で飲みやすいので、3粒一気に水でも飲めましたチョキ




photo:02



飲み始めて1週間くらいした頃から、何だかとっても体調が良くって音譜




今まで4人の子供たちの子育てでかなり疲れ果てていて・・・




特にお風呂に4人入れるとクタクタだったんですがあせる




気がつけば、何だか疲れにくくなって 以前より遥かに元気なんですよね~アップ




他にも体にいいことを心がけているせいもあるかもしれませんが、本当にこの1ヶ月自分でもびっくりするくらい 体調も良く元気なので、とにかく気分も上がっていますニコニコ




私はこの活性型CoQ10のおかげかな~!? と思っています。




目覚めも良くなる人もいるそうなんですが、私はもともと不眠気味なんで、すぐ目が覚めちゃうからどうかな~はてなマークって思っていましたが、




なんだか体調も良く短時間でも熟睡できてきたのか・・・  朝は変わらずちゃんと目覚めるんですが




日中、眠くて仕方なかったのが、最近はお昼寝したいくらい疲れて眠たいってことも無くなってきたな~ということも実感していますチョキ




私を元気にしてくれた、活性型CoQ10さんありがとう~~Wハート




これからも4人の子育て頑張っていきたいと思いますおんぷ




Jサプリさん、ありがとうございましたラブラブ










Jサプリショップファンサイト参加中


株式会社ジェイ・サプリ


活性型コエンザイムQ10



















昨日は嬉しい宅配が届きましたニコニコ




中を開けてみたら、覚えの無い商品が入っていてあせる




こんなモニター当選してないよね~はてなマーク なんて思いつつ手紙を見てみたら・・・




なんと!!




原料屋さんから、ベストレシピ賞 をいただけたということで、そのプレゼントの品だったのですブーケ1




原料屋さんの、ポークコラーゲンをいただきましたアップ






photo:03




原料屋さんの商品は、以前 有機JASしょうがのパウダーと、韓穀菜のパウダーの二つをモニターさせていただいて、




二つともお料理やスイーツにアレンジして紹介させていただいたのですが・・・




どちらの記事で このベストレシピ賞いただけたのか書いてなかったのでわからないんですけどあせる




(多分、韓穀菜の方かな~はてなマークと私は思っているのですが・・)




何はともあれ、5人しかいただけないベストレシピ賞に選んでいただけた事が




とっても嬉しいです~ラブラブ




新たにいただいた、ポークコラーゲンをこれから毎日いただいて、プリプリお肌を目指します~チョキ






原料屋さん、ベストレシピ賞をいただきまして、本当にありがとうございましたニコニコ







星追記星


原料屋さんから連絡が来まして、有機JASしょうが の方でのベストレシピ賞だったみたいです音譜

100名の中の5名なんで嬉しいですラブラブ

豆乳黒ゴマスープ が選ばれたみたい(多分)です~アップ



a day in my life ~4姉弟ママの日常~-image






iPhoneからの投稿