白モニファンサイト参加中



モニプラさんでキュアミエル デオドラントソープのモニターに参加させていただきましたクラッカー






photo:01







このデオドラントソープはハチミツと緑茶、そして殺菌成分を配合したソープなんです。






香りはほんのりローズの香りがしていますラブラブ








photo:02








この石鹸は泡立ちの良さも特徴なんですニコニコ



そこでこのモコモコの泡で 自分の好きなもので白くまを作っちゃおうビックリマークという




「泡で白くま変身コンテスト」が開催されているんです~音譜




我が家もこの泡で色々と白くまちゃんを作ってみましたよチョキ





子供たちの背中に泡をつけて白くまちゃんにドキドキ












photo:04







本当は4人一緒にしたかったんだけど・・・あせる




i phoneのカメラで撮って顔を書きたくても、画像が小さすぎて上手く書けず断念・・・しょぼん






あと、下の双子は泡を触って壊したり、ウロウロしたりで撮影もかなり大変でした・・・叫び




4人一緒の撮影はかなり大変~べーっだ!



photo:12





私のひざの上でも泡を作って白くまちゃんラブラブ







photo:11

















photo:12




あとはティーカップで白くまちゃん音譜

photo:05



テディベアの耳&鼻にも泡をつけて白くまちゃんにドキドキ



ティーカップと一緒ににひひ


photo:06




あとはオーブンの天板に泡のキャンバスを作って





白くまちゃんを書いてみましたチョキ



photo:07





photo:09




シリコンカップをほっぺたに乗せてみたり~ラブラブ



photo:08



デオドラント効果ですが、真夏の汗をかく時期ではないのであまりはっきりした効果がわかりづらかったのですが・・・




でもなんとなく体のにおいが消えてる気がしますビックリマーク




本当は夫に試したかったんだけど、家にいなかったり使い忘れたりで実験できずでしたのであせる




真夏になったら子供たちも汗かいて臭くなっちゃうし、これからの時期は特に活躍してくれそうなソープです。




我が家は夫専用ソープにしたいな~べーっだ!




洗いあがりもさっぱりだし、ローズの香りもほんのりするし、あわ立ちもいいし、




使用感もとても気に入りましたグッド!




また使ってみたいですニコニコ







モニプラさん、白くま化粧品さん、素敵な商品をありがとうございました音譜







デオドラントソープをお試し!








白くま化粧品 楽天市場店








iPhoneからの投稿