「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで、ママバターボディローション(サンプル5g)に当選しましたクラッカー






photo:01







このママバターボディローションは合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベンなど一切不使用で

ベビーローションとして赤ちゃんに使ってもOKということで、うちの乾燥肌気味の長女を始めとする子供たちにも使えていいかなと思って使ってみたいなと思っていましたニコニコ




シアバターも12%配合されているということで保湿もしっかりしてくれるかなはてなマークと期待していました。




中のローションは乳液タイプということですが、思っていたよりもしっかりした固めのクリームですビックリマーク







photo:02





無香料といいうことで特に香りもありません。



子供に塗っても安心ですねグッド!



実際に塗ってみました音譜





photo:03




テクスチャーは最初はクリームが固めなので伸び方も固めの印象ですがよく伸びます。


塗りこんでいくと すごくしっとり!!


塗り終わったお肌はすご~く潤っていて柔らかくて気持ちいい手触りになりました合格


これなら子供が使っても安心だなと思ってお風呂上りに長女にも塗ってみましたマイメロ





photo:04




長女の乾燥肌もしっとり潤ってとてもすべすべのお肌になりましたチョキ


しかもこのローション、しっとり潤いが長く続いてとても良いです合格





親子で安心して使えるし品質も良いし とっても気に入りました音譜



web限定でラージサイズのポンプタイプも販売しているようです。


子供と一緒に使うならポンプタイプは重宝しそうラブ




モニプラさん、ビーバイイーさん、素敵な商品をありがとうございましたLOVE





シンシアガーデンwebshop


ママバター ボディローション




iPhoneからの投稿