昨日、IKEAの福袋をゲットしてきましたビックリマーク





9時オープンですが、到着したのは8時過ぎでした車





photo:01









前にはまだ5~6組だけだったので、かなり前方です音譜





だいたい毎年これくらいかもう少し早く到着して並んでるんだけど…





皆、雑貨狙いで来てる人ばかりで 雑貨を買ってから食品を買う人ばかり…





そんな中、食品のみ狙いで早くから並んでるのは毎年(ここ数年)我が家だけ(笑)





オープンしてから皆が雑貨に流れていく中、我が家だけ列を外れて食品売り場へGO[みんな:01]





今年も食品1番乗りでしたにひひ





三袋ゲットチョキ





photo:06









雑貨は何年か前までは買ってたんだけど、全然使わないものとか必要ないものが入ってても置き場に困るから…ガーン

買わなくなりました。



IKEAの物で本当に欲しい物は それ以前に買ってるから福袋は我が家には必要ないかなって思うようになり、ここ数年は食品のみ買ってますニコニコ







福袋をゲットした後はホットドックを食べました
photo:03











夫のセンスのないケチャップ&オニオンチップ、ピクルスの盛り付けにガッカリだけど…ショック!







朝ご飯食べずに来たのでペロッと食べました。





その後はレストランに行きまた朝食ぶーぶー





モーニングプレートが1人一皿無料という太っ腹さ!!



しかもドリンク飲み放題付き音譜



ありがたいです~[みんな:02]





モーニングプレート6皿、パン2つにバター、スープを持ってレジに行ったら 不信がられて…あせる

人数確認されました汗



ちゃんと子供達いるから6皿で問題ないんだけどね[みんな:03]





photo:04











モーニングプレートはスクランブルエッグ、ベーコン、ポテトが入っていて普段でも99円と格安クラッカー





それでも無料だったからこれだけ食べても400円以下でした目





これだけでも来て良かったと思えるよねべーっだ!







食べ終わってからは2階&1階を見てまわりチョコチョコ買い物したら…結構な値段になってしまった[みんな:04]





photo:07









(写真はぬいぐるみが可愛かったから撮ってみましたドキドキ







お会計が済んだ後、食品売り場を見たら まだ食品の福袋残ってたので…





来年からは寒い中並ばずに オープン時間に到着するくらいでいいかな…と思いましたしょぼん





そういえば去年だか一昨年だか、甘酒とか振る舞われたけど、今年は無かったなぁ…。残念[みんな:05]









さて食品の福袋(1000円)の中身ですが、



photo:05









チョコ、ポテチ、クラッカー、ジャム、ジュース、ビスケットでしたラブラブ





食べるの楽しみ~[みんな:06]







また来年も福袋ゲットしに行きたいなぁ[みんな:07]












クローバー追記クローバー










座れる大きなファーファ缶ボーテセット


ファーファって使ったことないのですが、クマちゃんが可愛いですね!




どんな香りなのか、ふんわりやわらかく仕上がるのか興味が沸きます~。




座れる大きなファーファ缶ボーテセットのモニター募集しているようです。




応募してみました! 当たるといいな~。 興味のある方は是非!!






座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様


















デトックスコーヒーのモニターも気になっています。






ただでさえ太り気味なのに、正月に飲んだり食べたりしすぎてヤバイことになってるので・・






是非ダイエットと健康のためにデトックスしたいな~~。






introduction.jpg




なんだか... 大人の香りしませんか? ←参加中








コトハスティーページ






iPhoneからの投稿