私がモニター登録させて頂いている、Gettys(ゲッティーズ)さんからモニター商品が当たり届きました。
商品名はSAKプラス リンクルセラム【美容液】。
販売元会社は 株式会社 アンテノーブルさんです。







若い頃は特に気にも留めていなかった、目元や口元、涙袋、ほうれい線など、年齢を重ねていくにつれて気になる場所もほんの少しずつではありますが気になってきました。
年々肌が衰えてきているのを感じていたところでしたので、うれしい限りです。
使用方法は、洗顔後に化粧水などでお肌を整えた後で蓋に付いているスポイドで2~3滴を手にとって顔全体に馴染ませるとのことです。
スポイドは使いやすい形状になっています。



美容業界注目の「シンエイク®」というものが入っているそうです。
スイステクノロジーアワード 2006年受章。
海外のセレブの方々も注目しているとか。
元々敏感肌で合わない化粧品も多いので使いはじめは不安が多いのですが、こちらの商品はピリピリすることなどもなく、肌にスーッと馴染む感じです。

はじめのうちはあまり効果を感じませんでしたが、数日間使っていくにつれて、肌がしっとりとしている感じがしてきました。
特に夜つけたあとの、翌朝の洗顔の時。
しっとりとして肌にも弾力が増しているような感じがします。
また、ピリピリしなかったことが私の中では最も良かったなと感じています。
1回2~3滴なので、内容量が30mlも入っている商品ですので、しばらく使えそうです。
このまま継続的に使ってみたいなと思いました。
素敵な商品をありがとうございました。