昨日、旦那さんの幼なじみの方々にお逢いしてきました。
旦那さんの面会にも行ってくださったそうです。(私は小休止にて、面会はお休み…仕事が終わってから家の片付けをしていました。)
遠方から帰省で立ち寄られたお一人は、倒れた旦那さんと逢うのは初めて。
それでも「思っていたよりは全然良いと感じたし、○○(苗字)…って声かけたら眼を開けたよ。」
と言っておられました。
また、バイクでこちらに帰って来られたのですが、その道中…神社、仏閣に立ち寄り病気が良くなるように願掛けをしてこられたとのことでした。
ありがたいですね…。

昔の話を夕食を交えながら聞かせて頂きました。
私の知らない旦那さん。
昔の写真も出てきて、思わず笑ってしまいました。
旦那さんがその場に居たら、ばか騒ぎしていたはずです。
幼なじみ…って良いですね。
何十年経ってもその当時の話が甦りますから。

昔の写真、携帯に撮らせて頂きました。
ととがもう少し大きくなったら見せてあげたいです。





Android携帯からの投稿