31日目
ちょうど丸1ヶ月。
今日は日曜日だったせいか、先生からの連絡はありませんでした。
あっという間。
それでも長い1ヶ月。
夢であって欲しいと何度も思いましたが…。
これが現実なんですね…。


32日目
昼過ぎに連絡がありました。
体温は少し高めの37~38℃台。
全身状態は快方に向かっている様子。
ただし体の中の水分量を調整するために点滴を多めに投与することになりました。
そのため幾分…浮腫が多めに出ているそうですが、少しずつでも良くなって欲しいと思います。

意識はまだ戻りません…。

体が大きな分、時間がかかるのでしょうが、それでもいい加減…目だけでも開けて欲しいと願う私はついイライラしてしまいます。





Android携帯からの投稿