改めて、皆様…本当にありがとうございます。
コメントやメッセージ…全て読ませて頂いております。
お返事を返さない無礼をどうぞお許し下さいませ。


今日、先生から
「一番重篤な状態は脱しました…ただ、痙攣が続いているのと、熱が下がらないのは、あまり脳にはよくありません。少しでも改善されると良いのですが…。」
と言われました。
左側に痙攣が強く出ています。
旦那さんの手を握り…祈ることしか出来ないもどかしさ。
本当に、悔しいですし辛い。

でも…泣いてばかりもいられません。

これからの事、前向きに考えて行かなければ。
ある意味、腹をくくった所があります。
母は強し…ですね。
子供がいなかったら、きっと重圧に押し潰されていたことでしょう。


息子の保育所では月遅れで、七夕をするようです。
旦那さんが倒れる前に、お願い事を書いた短冊を先生にお渡ししていたのですが、もう1枚書かせて頂く事が出来ました。
『ととが元気に保育所に行けますように』
『パパが目を覚まして元気になりますように』

家族3人で笑える日が来ると、信じて!!


Android携帯からの投稿