今日のイラスト


好きな事・・・パンダ編


タイトル「好きな事・・・パンダ編」


私の好きな事といえば、やはりイラストでしょうね・・・。





今回のイラストで、私がブログにUPしたイラストのカテゴリーが


100になります。


イラスト


パンダの気持ち


愉快な仲間たち


それぞれに、私がその時に感じた思いをイラストに込めて


描いております。




始めるきっかけになったのが


いつも素敵なブリザーブドフラワーのアレンジをご紹介されている


pettylilyさん の言葉・・・


沙羅さんのイラストが見てみたい



しゃぼん玉


これが、その初投稿作品・・・「しゃぼん玉」


懐かしいですね・・・(〃^▽^〃)


それから


作品として残すようになったのが、トモエホールさん の言葉・・・


きちんとした形に残したほうがいいよ



・・・・・そんなことだったように思います。


それまでは、広告の裏に本当にいたずら書きのように描いていたイラストたち


スケッチブックに下書きを描き


白い紙に色鉛筆で色をのせていくようになっていきました。



また、「愉快な仲間たち」にいたっては、モデルの存在がございます。


寛容なお心のモデルの皆様・・・本当になんと言ってよいやら(^^;)


イラストを載せる度に、皆様から温かいコメントを頂き、励まされ・・・


それが100枚・・・。


あっという間です。


ブログでご紹介していないイラストもまだありますが


これからも描いていきたい・・・。


そう思っております。


つたないイラストたちではありますが、私の心から出てきた分身です。


これからも私同様、どうぞよろしくお願い致します・・・。






余談ではありますが


この「好きな事・・・○○編」


まだ続きがあります。


何が出てくるか???


それはまた次回に・・・ということで♪(^^)