今日は、血液型のお話でも・・・。




はてなマーク最近、よく聞かれる質問はてなマーク


沙羅さんってさ~~~A型???


いいえ♪(^^)何でですか?


マメにメモやデータを取ってるから・・・。


・・・だそうです。


仕事をする上で些細なことでもメモを取る習慣をつけています。


な~~んて書くとかっこいい???


実は・・・単に忘れっぽいだけです(^^;)ほほほ♪




私の家族の血液型


亡き父・・・B型


母・・・A型


兄・・・AB型


そして私・・・O型


・・・といった感じで


すべての血液型がそろっております。


兄と私にいたっては、双子ではありますが


二卵性ということもあり、違う血液型・・・。


不思議ですね~~~。



きっとマメだといわれるA型のようなところは


母に似たのかもしれません。(^^;)