今日はお休み2日目。


連休を頂ける事は非常にありがたいです。


家の片付けやその他もろもろ・・・体を休めることも出来ます。


ただ・・・仕事に2日も行かないとちょっと心配になります(--;)


・・・職場の状況が分からないから(汗)


毎日少しずつ変化していく利用者様の状態。


体調不良の方が出ていないことを祈るパンダです・・・。




さて、本題。


タイトルにも書きましたが、今日生まれて初めて


病院献血


をしてきました。



お休みのいつもの行動パターン、本屋さんへ向かう為にショッピングモールへ


駐車場に大きな車が



献血カー

献血カーです。


今まで、献血というものに興味があったものの、なかなかタイミングが合わず・・・。


今回時間もちょうど良かったので、献血をすることにしました。


手続き等を済ませて献血カーへ・・・。


パンダがびりん注射かなり太い注射針に少々驚きましたが、20分ほどで終了。


帰りに、ジュースとパンとハンドソープを頂きました。


それから・・・


献血カード

私の血液が、誰かの役に立つ


ちょっとだけいい事をしたなぁ・・・


そんな風に感じた一日でした。



また、機会があれば献血をしたいと思います(^^)