今日から10月ですね。


明日から、私の介護職員としての第一歩が始まります。


不安でもあり、楽しみでもあり・・・・・緊張しているのか最近は目覚ましが鳴る1時間も前に眼が覚めてしまう私です。


さて・・・どうなることでしょう?????





さて、本題♪


栗とハリネズミ



先日、母の叔父から栗を頂きました。


栗を見ているうちに、イメージが浮かんできましたので描いてみました。


「ハリネズミ」ってこんな感じでしたっけ!?かおはてなマーク


間違っていたらすみません・・・。



秋はいろいろな意味でいい季節ですね。


メモ芸術の秋


テニススポーツの秋


ナイフとフォーク食欲の秋



皆さんにとっての秋は何でしょうか? (´∀`)




・・・・・私にとっての秋ですか?


え~~~!?聞かないでくださいよ・・・。


皆さん、判っているくせに。(^m^)ふふふ。


もちろん!食欲の秋です。(^▽^)v

ああ・・・どこからともなく「太るぞ・・・」と言う声が聞こえてきそう。(爆)




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。