教室の後ろに、クラスのみんなで持ち寄った、湯沸しポットと飲み物が置いてあります。

コーヒー・紅茶・緑茶・昆布茶etc・・・

ちょっとしたプチドリンクバーです。コーヒー



誰かが持ってきたのか、また新たに種類が増えていました。

その中に、たった1本だけ違うものが・・・。

赤いスティック状の袋には

「とうがらし梅こぶ茶」

と書かれてあります。


ネーミング的にかなりデンジャードクロ

さて、このデンジャーな飲み物にチャレンジした方2名。




1人は、1口飲んでギブアップ!! み、水~ショック!あせる

もう1人は 「辛いけど結構いけるよ♪」 と飲み干しました。




ここまで書いていて、ふと思うこと。

前回も赤いもの、今回も

最近が続いてるなぁ・・・。

実は、

次回も赤いものがテーマなんです。



・・・さて、なんでしょう?ニコニコ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。