雪景色と遅いバレンタイン。 | Grateful to the blue sky ~skyな日記~

Grateful to the blue sky ~skyな日記~

日々感じたことを書き記しています。

東京が雪で大わらわ。どう思った?ブログネタ:東京が雪で大わらわ。どう思った? 参加中
お久しぶりです夜
のんびり屋のskyです。


前記事への沢山のコメント頂き、
凄く嬉しかったです!
有り難うございました!

ゆっくり更新になるかと思いますが、
今後ともお付き合いいただければ幸いです♪



えっと、
東京では、先週、今週末と雪が降りまして、
かなり積もりましたよね。
皆さんのところは、どうでしたか?

実家では、寒さで家族みんなして
風邪を引いてしまったと。
私は大丈夫ですが、
あまり寒いと体調も整えにくいですよね。
それに加えて、ソチ五輪が開催中なので、
ついつい夜更かししちゃってね(苦笑)
気をつけないとですね。



ちなみに今日の夕方は、

こんな感じで銀世界が広がっています。

夕陽と川の光の加減が綺麗だったので、
モノレールからぱちりしちゃいましたカメラ



本当は、
この時間に出かける予定はなかったけど、
お菓子の材料を買い忘れてでかけたら、
この景色に出会えたから、
良しとしちゃおうと♪



自宅に着いてからは、お菓子づくりチョコレート

バレンタインは過ぎてしまったけど、
頑張って出来たので、
お相手さんに上げる予定です(*´▽`*)


ちなみに上のはスコーン♪
クッキーもたんまり作ったので、
一緒食べたいと思います(´▽`)


Android携帯からの投稿