Grateful to the blue sky ~skyな日記~

日々感じたことを書き記しています。
最近は、DQやテニプリ関連と、日々の空の事を中心に書いてます♪


テーマ:
東京が雪で大わらわ。どう思った?ブログネタ:東京が雪で大わらわ。どう思った? 参加中
お久しぶりです夜
のんびり屋のskyです。


前記事への沢山のコメント頂き、
凄く嬉しかったです!
有り難うございました!

ゆっくり更新になるかと思いますが、
今後ともお付き合いいただければ幸いです♪



えっと、
東京では、先週、今週末と雪が降りまして、
かなり積もりましたよね。
皆さんのところは、どうでしたか?

実家では、寒さで家族みんなして
風邪を引いてしまったと。
私は大丈夫ですが、
あまり寒いと体調も整えにくいですよね。
それに加えて、ソチ五輪が開催中なので、
ついつい夜更かししちゃってね(苦笑)
気をつけないとですね。



ちなみに今日の夕方は、

こんな感じで銀世界が広がっています。

夕陽と川の光の加減が綺麗だったので、
モノレールからぱちりしちゃいましたカメラ



本当は、
この時間に出かける予定はなかったけど、
お菓子の材料を買い忘れてでかけたら、
この景色に出会えたから、
良しとしちゃおうと♪



自宅に着いてからは、お菓子づくりチョコレート

バレンタインは過ぎてしまったけど、
頑張って出来たので、
お相手さんに上げる予定です(*´▽`*)


ちなみに上のはスコーン♪
クッキーもたんまり作ったので、
一緒食べたいと思います(´▽`)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年絶対したいこと ブログネタ:今年絶対したいこと 参加中
本文はここから


こんばんは。

のんびり屋のskyです青空



お正月は過ぎてしまったので、

えっと、

『寒中お見舞い申し上げます。』

皆さんは、初詣で行かれましたか?

何を御願いされましたか?


私はですね、

家族の健康と順風満帆に過ごせる事ですかね。

何事も無く、平穏に過ごせるのが一番ですよね。



ブログネタでもあった「今年絶対にしたい事」ですが、

えっと、「ダイエット」と「思い込まない&諦めない」事かな。


年末年始のだらけ~で体重が…(苦笑)

ただでさえ重いので、運動や食事の量を抑えて、

少しでも軽くできたらと思ってます。


2つ目は、自分の悪い癖でして、

少しの事で根をあげてしまったり、

嫌だなと思う事があると、

こうなのかな?と人の事をよく思い込んでしまったりします。

そういう部分を、少しでも見直して行けたらと思っています。

絶対ではないですが、頑張ってみようと思ってます。



えっと、後はですね・・・

実は、今月の7日で、

ブログ4周年を迎えました~!

(パチパチパチ~)


昨年は、あまり更新回数も減り、

そろそろ辞め時なのかな…と模索した時もありました。


こんなのんびり更新でも見てくれる方々が居るのと、

ここでの交流をもう少ししたいなぁ・・・と思えてきたから、

ここまでやってこれたのかなと思っております。




いつもブログを観てくださっている方々、

コメントしてくださっている方々、

ここで仲良くしてくださっている方々に

感謝の気持ちを申し上げたいと思います。

有難う御座いました!



これからものんびり記事で、

まったり更新となりますが、宜しく御願いいたします。

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は早かった?遅かった? ブログネタ:今年は早かった?遅かった? 参加中
本文はここから

こんばんは。skyです青空


お久し振りです。

皆様、元気に過ごしていらっしゃいますでしょうか???



クリスマスも終了し、

あっという間に年末年始突入ですねっ。

早いものです。

年末は、大掃除と未だ書いていない年賀状に(苦笑)

年始は、初詣とバーゲンを楽しみたいと思います(笑)




さて、2013年も終わろうとしていますが、

皆様にとっては、どんな年だったのでしょうか?



私はですね~、

とにかく後悔しない様に動いてた年だったと思います。

未だかつてそこまで行かないだろう!って

ところまで色々と動いていた気がしますね。


色んなイベントや舞台を見に行ってみたり、

時には、大阪へ行っちゃって見たりとですね~(笑)


主に、テニプリ(テニフェスとテニミュ出演者の舞台)↓



ゲームセンターCX(生挑戦&スタンプラリー)関連ですが、

活動的な年だったと思います。




イラストはですね~、

現状維持ってところですかね。

クリスマス仕様で作ってみましたが、

こんな感じで、相変わらず胴体がかけましぇん(笑)

でも、少しではありますが成長したかな?

なーんて思ってます。


今年後半は、全く描けなくなってしまって、

スランプ状態になってしまってましたが、

来年はもう少し色々と描いてみたいですね。



今年もブログを観てくださり有難う御座いました。

更新もなかなか滞ってしまっていますが、

楽しんでいただけたでしょうか?


こちらのブログで遊びに来てくださった方々、

そして、アメーバで出会い仲良くしてくださった

アメンバーの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

有難う御座いました!


来年もまったり更新で

皆様への記事にはのんびり返信になるかと思いますが、

宜しく御願いいたします。


では、よいお年を~。


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。