久々 | 美容家SARAアルティメットビューティー

美容家SARAアルティメットビューティー

美容家SARAのAmebaBlog。
sara&co.株式会社 代表取締役
サロン経営 化粧品開発 化粧品販売 教育スクール
コンサル

皆様こんばんは




そしてお久し振りでぇ~すо(ж>▽<)y ☆




なかなか記事をUP出来ず💧




今日はようやく



書く事が出来ました。



たくさんUPすることがあったので



巻き戻して記事をかきます。




そう先月、今月はMAXにバタバタでっ!




先月はアクアフューチャースキンの収録がありました。



、、、夜活の!美容家として出させていただきました。


アクアフューチャースキンは💖


1台で4つの機能を併せ持つ美顔器。
水の力で古い角質や毛穴の汚れをかき出すピーリングモードやトリートメント機能、そして、パッティングモードで肌の引き締めがひとつで可能。顔はもちろん、全身に使えます。

(1)ピーリングモード(ウォーターピーリング)
通常の洗顔では落ちない古い角質や毛穴の汚れを水と超音波の力で除去。こすらず肌にやさしくケア。エステ並の透明感あるスベスベ肌に。
ウォーターピーリング後…毛穴の汚れもやさしく除去。
(2)ディープクレンジングモード
プラスイオンの働きでピーリングでは落とし切れない汚れや毛穴の詰まりを吸着。イオン導入前がおすすめ。
(3)イオントリートメントモード
超音波&イオンの導入のW効果で、美容液を角質層のすみずみまで届けます。電気的な反発力を利用して、より早く浸透・拡散。
(4)パッティングモード(マイクロカレント)
微弱電流により美容液の美肌成分を拡散させ、肌に適度な刺激を加えることによるマッサージ効果で、肌を引き締め毛穴も引き締めます。




この商品使い続けることにより美肌効果抜群!私も使用してます。


1度お試しあれ💖