美容家SARAアルティメットビューティー

横須賀、西麻布でエステサロン経営などしております。
美容家SARAのAmebaBlog。


テーマ:
今日も素敵な1日の始まりに感謝♡
皆様5月の連休で体重増えたりしていませんか?💦
私は、2日間のお休みで、田舎に行き、たくさんのお食事をいただいた結果💦
体重が2キロ増に💦(つД`)ノそれも飲み過ぎもあり身体全体に浮腫みが!

朝から、バーベキューをしながら夜まで!それは増えて当たり前!!

美容家など言ってられない(ー ー;)  食欲家にでも転職しなくては💦  っと鏡を前に思ったりと、暴飲暴食は美容の敵です。

そこで、取り戻せるダイエットを皆様にお伝えします♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まぁ~時期的にも薄着になるので背中のお肉、お腹周りが気になる季節!
これは、常に意識をしなくてはならないと。


saraの意識ダイエット~!!

0  食事は腹6分目!完食は糖質は抑える

毎日の食事は、しっかり栄養を考え、お野菜、お魚、お肉、乳製品を摂りましょう。
食事前に一杯の白湯!
できたら酵素、野菜スムージーを事前に飲むことにより、吸収を抑え消化の負担が減り代謝が上がる、生野菜や果物で酵素を摂ることにより自然と痩せやすい身体へ導きます。一食置き換えも、理想なボディーに早目に近くこともできる。


1  自分自身のスリムな体型を想像する

人間は凄い能力がある、意識を高めることがダイエット成功へと繋がる。痩せていた自分を振り返る。綺麗なボディーラインを手に入れることにより、楽しい時間も増える!成功したら、モテ期がくるかも!1番大事な事!心も綺麗になることにより、見た目も綺麗になる!これは日々の感謝がだいじ。

 
2  痩せていた時に着ていた服を着る

履けなくなったジーンズを再び履き、自身の体型を理解する。



3  目標となる人を見つけ意識を高める

この人のような体型になりたいと、意識をする。


4  ショッピングに行きお洒落な人を観察する

たくさんの人々がいる中で、自分と置き換えた時に、こうなりたい!!と思う事が大事。




5  痩せることにより、若返る事を頭にいれる

見た目はもちろん、意識が変わり細胞も若返る。身体が軽くなり効率的になる。



6  リラックスできる環境をつくる

神経質になり過ぎて、イライラするのは禁物。意識ダイエット中は、自身の意識で変わるので、読書をしたり、痩せた後の自分を想像し、心を豊かにする。マイナスイオンなど多く出ている場所に行き、身体を浄化するのもよし。


7  規則正しい生活、早起き夜0時前には就寝

当たり前な事、ここがポイント!
朝日を浴びると睡眠ホルモン、メラトニンが減少し活動的になる。睡眠をしっかり取る事により、肌細胞の回復、痩せやすい身体に導きます。睡眠不足は、体内リズム環境が侵され太りやすい体質へと成りがち。生活リズムをしっかりとすること。




8  睡眠を妨げる、電磁波は寝る時はOFFに

電磁波は、脳と身体に強いダメージを与える。出来る限る、自宅に戻ったら携帯などの電磁波が手でいるものは、電源を落とすのが一番。



9  湯船に浸かり!等身大の鏡で身体チック

湯船の中で全身マッサージ!脚やお腹、二の腕を摘むように揉みほぐす、毎日続けると硬くなった脂肪が柔らかなり、代謝があがり痩せやすい身体へと導く。体を洗う時にリンパをしっかり流すことがポイント!
入浴後は、全身を鏡でチック!気になる部分を把握し意識をする。そして、軽いストレッチ!無理をせずに、ゆっくりと呼吸!
筋肉やスジを伸ばしていく。ストレッチをすることで、酸素の供給が良くなり血液の流れが良くなることで、健康にも繋がる。冷え性の改善にも。

10 お掃除をしっかりする、5分の運動
面倒だと思うことから、お掃除をし、窓を開けお部屋の空気も循環、好い気を流すことが大事!毎日規則正しい日々が過ごせ、仕事も効率があがる。運動は軽いストレッチから、そして足上げ、座っている状態かは両足を上げお腹周り、背中のお肉撃退。そして身体全体の伸び、筋膜を刺激し代謝をあげる目的。


これが、意識ダイエット♡
自分の意識を高めることにより、無理なく自身のペースで、理想なボディーへと導きます。皆様も、試してみてはわ♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{B686098D-D6B8-4EA2-B595-1A2BFC56CEAE}


いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>