今週の日曜日は、さいたま市の与野というところに用事があったので、
 
あいを車に乗せて、家族でびゅーんと車
 
用事のある奥さんを降ろして、私とあいは、近くで見つけた与野公園というところに行ってみました公園
 

 
駐車場に車を止めて、初めての公園をふらりで散歩しました。
 
 

 
園内にはバラ園バラがあって、バラの花は咲いていませんでしたが、それぞれのバラの木にはちゃんと名前のプレートが立てられていましたよ。
 
 

 
少し散り気味でしたが、梅の花もまだ頑張って咲いていました梅
 
 

 
その梅の木をバックにあいと写真を撮ろうと思いましたが、梅の花が高い所にしか咲いてなかったので、普通の木に結ばれているわんこになってしまいましたあせる
 
 

 
それでもお天気の良い日の散歩は楽しいねニコニコ
 

 
公園の中には神社もありました。
 
天祖神社という名前で、与野七福神の一つだそうです。
 
あいを外につないで、私はお参りをしてきました。
 
「あいが立派なゴールデンに育ちますようにビックリマーク
 
 

 
神社の横の道からは、銭洗い弁天に行けるみたいでしたが、
 
人がたくさんいたので、池の周りを一周してみました。
 
 

 
そして公園内には展望台もあって、結構急な階段道を登って、あいと展望台まで行ってみました。
 
 

 
間抜けなことに、展望台からの景色の写真は撮り忘れましたが、ゆったりくつろぐあいと、
 
 

 
「おいで」と呼び戻すと、喜んで走ってくるあいの写真が撮れました。
 
約1時間弱の公園散歩でしたが、初めての公園で、いろんなコースもあって楽しかったですビックリマーク
 
クローバークローバークローバー
 
大好きだったブロ友さんのメロちゃん&イヴちゃん家のメロちゃんが、突然お空に旅立ちました。
 
ひと月ほど調子が悪くて、ママさんの心配が自分たちの時の事のように思われて、
 
私たちもメロちゃんの事を心配していました。
 
結果は、サラと同じ血管肉腫だったそうで、とっても残念で仕方がありません。
 
いつも笑顔で優しを振りまいてくれたメロちゃん。
 
虹の国でも、きっと人気者になれますよね。