今どうしてるかな。

テーマ:

今のサラはどうしているのでしょうはてなマーク

 

そんな疑問を日々抱きながら、生活している私たちです。

 

そんな中、サラの異母姉妹のあびぃちゃんのママさんから


メッセージをいただきました。


このメッセージの中に、今のサラがいるような気がします。

 


さらちゃんママへ

 


よく、サラちゃん頑張りましたね。そして、パパさんママさんも。

 

 

本当に、今は辛いよね。

 

 

でも、ご自分を責める事はしないで下さい……サラちゃんにとって、パパさんママさんに会えた事、一緒に楽しい時を過ごせた事、本当に幸せだったと思いますよ。

 

 

ワンコを亡くすと、ああしてあごれば良かったとか色々考えてしまいますが、どんなに手を尽くしても後悔してしまうものです。
いなくなって寂しいものね。

 

 

今、アニマル コミュニケーションのお勉強をしているんですが、少しサラちゃんの気持ちを見させていただきました。勝手にごめんね。

 

 

サラちゃんに思いを馳せるとすぐに、胸がいっぱいになりました。パパさんママさんにありがとう❗・って伝えてって

 

 

ママさん、病気がわかってから、サラちゃんの見えない所で涙してた?サラちゃん、とってもママの事が心配で、笑顔で心配かけまいと一生懸命だったみたい。

 

 

どこだろう?ゆるい丘に続く草原に囲まれた道をサラちゃんが走って行くのを、後から一生懸命ついてくるパパさん、ママさんの様子がとてもおかしくて、楽しかったって。

 

 

今は、痛みもなく楽になれてニコニコしてるのに、ママそんなに悲しまないでって、まだお家にサラちゃんやってきてますよ。とても心配してます。

 

 

どうか、パパさんと笑顔でサラちゃんのお話ができるようになります事、祈ってやみません。

 

 

 

あびぃちゃんママのメッセージのように、

 

サラも元気に、空組新入生として、活躍してるのだと思いました。

 

私たちもサラに心配かけないようにしないとね。

 

頑張るよ、サラ。

 

 

2016年6月 菅平のサラ

 

AD