あいのお散歩デビュー2週間目。

この週末は、いつもドッグランで遊んだり、
広い公園を散歩したり、お花見に来たりサラの時からおなじみの公園に行ってみました。。




先週に続いて今週も公園散歩にご機嫌なあいです。




公園に入ってすぐに見つけたこの植え込みは、

地元草加市のシンボルマークをお花で作ったみたいです。




1周約1600メートルの遊歩道兼ランニングコースを、家族3人でゆっくり歩きます。




アップで撮ると真剣な表情のあい。




真冬とは言え、公園は常緑樹がきれいに葉を茂らせていて、

青空もきれいです。




普通に歩いてるときは、ごく大人しいあい。




こんな遊歩道を、他の人の邪魔にならないように、ゆっくり歩きました。




元気が有り余っているあいは、どんどん歩いて行っちゃいます。




冬でもこんなきれいな花が一輪咲いていて、気持ちがあったかくなります。




少し広めな公園なので、森林コースがあったり、水辺があったりと、

いろいろ楽しめました。




このあと、数週間後のドッグランデビューに備えて、

公園内のドッグランに行ってみました。

3歳のゴールデンの男の子と会えたり、

サラの時のご近所の散歩でお会いする

甲斐犬くんの飼い主さんと偶然会って、お話が弾みました。

思いっきりあいと一緒にリラックスできた土曜日でした。