お散歩デビューした翌日の日曜日。

この日も、どこか近所の公園に散歩でもと思って家を出ました。

途中パン屋さんでパンを買って、テラス席で食べようかと思いましたが、

まだ早いかなと思って、さてお散歩と思った時に、

肩掛け式のお散歩バッグが欲しかったことを思い出して、

越谷レイクタウンへ。



早くも初ショッピングモールです。

でも基本は散歩ですよ。




開店間もないレイクタウン。

メイン施設のkazeやmoriはすでにかなりの人で賑わっていましたが、

向かい側にあるアウトレットは比較的空いていて、良かったです。




初ショッピングモールですが、人も少なくちょっと余裕のあい。




そして目指したお店は、DOG DEPTのレイクタウ店。




狂犬病予防接種前のあいは、店内でショッピングするお母さんを私と外で待ちます。




お店の前にはこんな植え込みもありましたが、あいが葉っぱを食べようとして焦りましたあせる




そして、ショッピング終了。

サラの頃からお世話になっていた、お店のスタッフさんが3人も出てきて、

あいの事をたくさん可愛がってくれましたビックリマーク




駐車場までの帰り道は、レイクタウンの湖の周辺をプチ散歩。




はじめての場所ではやっぱりクンクン活動は欠かせません。




この日のお買い上げは以下2点。

サラの時とお揃いのお散歩バッグと、奥様用のセーター。




毎日朝も夜も平日はあいと触れ合う時間がありません。

速く週末が来ることを心待ちにする、父でした音譜