昨日はお天気も良かったので、あいのお庭デビューの日にしてみました。

 

まずは、リードを付けて。

 

 

 

はじめて自分の脚で歩く地面に、ちょっと戸惑い気味。

 

 

 

お出かけから帰って来たお向かいのお宅のご主人にも可愛がってもらいました。

 

 

 

庭でも伏せて、ちょっとリラックス。

 

 

 

リードを持つ手をはなすと、とことこ歩き出しました。

 

 

 

そして完全にリードを外すと、やっぱり走り回るあいです。

 

 

 

短い時間でしたが、外の空気を十分堪能したようです。

 

 

 

家の中では暴れまわっていたあいですが、

 

外では最初はやっぱり警戒してました。

 

でも慣れてくると、いつものハイパーあいに戻って、大爆走です。

 

お天気の良い日は、徐々に外の世界に慣らしていきたいと思います。

 

そして私の方ですが、5日の日にバス停に向かう途中で転倒して、

 

昨日病院に行ったところ、肋骨骨折のようです病院

 

じっとしていないと痛いのですが、

 

ますます活発になって来たあいと遊ばないといけなので、

 

痛いと言ってられませんね音譜

 

毎週土曜日に計っていたあいの体重。昨日は9.7㎏でした。

 

またまた1週間で1.3キロ増えました。どこまで大きくなるのでしょうニコニコ