サラのお里の茨城のブリーダーさん、

 

プレジールに、久しぶりの里帰りをしてきました。

 

思えば、高速道路に乗るのは、

 

サラと最後の白馬旅行に行って以来、4か月ぶりです。

 

そして、犬舎に着くと、今年9歳になる、サラの実のお父さん、マックとご対面できました。

 

風貌もなんとなくサラと似ている、いえサラが、お父さんのマックに似てたんですね。

 

 

うちのお母さんが「マック、ありがとう」と言いながら、撫でてあげると、

 

とっても気持ちよさそうな顔をしてくれました。

 

 

 

それでも現役を引退して、今はブリーダーさんの所でのんびり暮らしています。

 

 

マック、サラのお父さんになってくれて、ありがとうね。

 

育ての父からの最大の感謝の言葉を送りましたクローバー

 

 

 

そして、犬舎は、ちょっとした出産ラッシュ。

 

 

たくさんのパピーたち、可愛いですよね。

 

 

よちよち歩きの姿は、このまま連れて帰ってくださいと、

 

言ってるみたいです。

 

 

思わず抱っこをしちゃいました。

 

天使のような顔とは、まさにこのお顔でしょうか。

 

たくさんのゴールデンたちに会えて、

 

出発するまでは、仕事の疲れでくたくたでしたが、

 

帰り道は、不思議なゴールデンパワーが、

 

身体中に、みなぎってました音譜