こんばんは。

 

サラへのお別れのコメントをたくさん、ありがとうございました。

 

改めて、サラと私たちは皆さんのおかげで今日まで、

 

楽しく過ごしてこれたのだなと実感しました。

 

サラがお空にお出かけしてから1週間がたちました。

 

昨日の初七日にあわせて、

 

チェリママさんから、素敵な写真を送っていただきました。

 

 

空の上を走っているサラのイメージだそうです。

 

今の空の上のサラの走りっぷりが想像できますね。

 

そして、いただいたたくさんのお花とメッセージ。

 

 

 

ご紹介しきれないお花もたくさんありました。

 

皆さま本当にありがとうございます。

 

同胎姉妹のニコちゃん、お花をありがとう。

 

サラの分まで元気で遊んでくださいね。

 

そして、にこりちゃんのママさんからは、

 

素敵な本を送っていただきました。

 

 

 

この本で、サラの事がもっともっとわかるかもしれませんね。

 

そして今日、サラの主治医の先生だったY先生から、手紙が届きました。

 

 

先生は、ちょうどお盆休みは帰省されていて、

 

サラの最後の診察は、サラが初めて予防接種を受けた時から見てくださった

 

I先生でした。

 

そして、サラの亡くなった翌日、病院に戻ったY先生が、サラが亡くなったことを知って、

 

今日手紙をくださいました。

 

先生も、「サラちゃんは、幸せな子でした。辛い病気との闘いも最後まで頑張った、偉い子でした」

 

とお褒めいただきました。

 

たくさんのブロ友さん、ワン友さん、姉妹犬や同胎姉妹のにこちゃん。

 

サラのお見舞いに来てくださったお友達、

 

サラが亡くなってから、サラの顔を見に来てくれた友人たち。

 

そして、最後までサラの事を一生懸命治療してくださった、

 

先生方、改めて感謝申し上げます。

 

初七日を一日過ぎて、サラ、チェリままさんの写真のように、

 

空の上で元気に走り回っているかな。

 

たまには、私たちのそばにも遊びに来てくれるのを待ってるよ。

 

 

 

最後に今日は、ちょっとお澄ましサラです。