北海道や西日本では30度を超えた今日、

 

暑中お見舞い申し上げますあせる

 

サラ地方は25度程度で、昼間はちょっと暑いかなという気候でした。

 

朝散歩は8時過ぎに。

 

気温はまだそれほど暑くなく、

 

サラも元気に歩いてくれましたニコニコ

 

 

 

公園では人がいなかったので、

 

リードをもって走ってみたら、大喜びでしたわんわん

 

 

 

写真では目をつぶっちゃいましたが、

 

朝散歩は軽く20分程度。

 

最近恒例のサラの歩きたいコースを歩きました。

 

午後は、手術後行けなかった爪切りと、足裏の毛のカット。

 

いつも行っているトリマーさん、

 

助手さんが倒れて、腰も痛めて、大型犬のトリミングはお休み中。

 

そのため急きょ電話で探して、市内のトリミングサロンに行ってきました。

 

 

 

大型犬はお断りというお店が多い中、

 

引き受けてくださったこちらのお店は、

 

サラの事を可愛がってくれながら、

 

優しく、爪切りとカットをしてくれました。

 

 

 

足元もすっきりして、

 

ニコニコ顔のサラでした。

 

今週は、ちょっと下痢気味の日があったり、

 

朝ごはんからブロッコリーが消えたり(夜は食べてくれてます)

 

そんな変化がありましたが、

 

サラが元気に過ごしてくれて何よりでしたビックリマーク