楽天1位のスムージーいただきました☆ | 美容と健康、時々ねこ

美容と健康、時々ねこ

アロマインストラクター・ティーコンシェルジュ・心理コミュニケーター・エステシャンでネイル・まつエク・デコなどもやってます☆

ハリウッド グリーン スムージー
エンザイム ダイエット 酵素ジュレ
をメーカーさんからいただきました☆

とろーり杏仁豆腐ミックス
200種類の野菜果物 との事。

さっそく朝を置き換えでスタート。

まず書いてあるとおり
すりきり3~4杯に
低脂肪乳を100mlでは
ちょっと濃かったので
150mlにしました。

240g入りなので約1ヶ月分。

トロッとして満足感があります。
サイリウムが配合されてるから。
『お腹の中で10倍に膨らむ』
食物繊維だから翌朝も期待。
乳酸菌も配合だって。

スプーンで食べました。

原材料名を見ると
デキストリン、コラーゲン、大麦若葉、プラセンタ、乳酸菌、サイリウムが上の方に書いてあって、それから続いてずらーっと、野菜や果物の名前が並びます。

その中でも果物が先頭なので、
甘みは果物の甘みかな?

結構甘く感じたので
次は200mlでシェイクしても!



書いてあるとおり
『簡単 手軽 美味しい 満足感』です。

普段、朝ご飯を抜く事が多いので
簡単な栄養補給になります。

慣れたら夕飯の置き換えにしよっ。

今迄何回か試した他のものより
満足感があるので
痩せられる予感(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




株式会社姫肌美粧ファンサイト参加中