馬油使ってみました☆ | 美容と健康、時々ねこ

美容と健康、時々ねこ

アロマインストラクター・ティーコンシェルジュ・心理コミュニケーター・エステシャンでネイル・まつエク・デコなどもやってます☆

ネオナチュラル馬油クリームをいただきましたので、さっそく使わせていただきました。

実はその前に、有名高級人気CMブランドを使って見たんですけど、逆に荒れてしまって、ヒリヒリしてたのです。

こちらはとにかく優しいだろうと。

夜のお手入れとしては
洗顔後すぐ気になる部分を中心に
薄くのばして
ローション使用はその後に…との事。

指にとったらサラッとして
すーっと馴染んで扱いやすい。
ニオイも気にならない。

テレビに出てる人が
『スキンケアは馬油だけ』と
言っていたので

しっとりふっくらしてるし
これだけで寝ちゃおっかな?
と思うような感触は
ナチュラル系にしては良い方☆

でもコレを書いてるうちに
少し乾いてきちゃったので
もう1度うっすらのばしてから
化粧水と乳液を。

さて明日の朝が楽しみです。
m(uェu*)mおやすみなさい~ ☆

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中