関西美活サークルに取材&撮影が! | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

女性誌「LINDAミューズ」の撮影でした!

関西美活サークルLINDAミューズの撮影が。

関西美活サークル主宰田中美帆さん&ベビちゃん(中央)とLINDAミューズの方々。


ビューティをテーマに40代~50代の方に向けての女性誌LINDAミューズ」。

おしゃれのことはもちろん、あらゆる角度から大人の女性を説いてます。


カメラマンさんは美活サークルのランチ会舞子でご一緒させていただいてたたけむらさんでした♪


取材や撮影は緊張するかと思いきや自然体でとっても楽しかったです♪

LINDAミューズの方々と。

発売日は9月12日です。
ぜひ御覧ください。

女性起業家の皆さん。


長老の私は見学だろと。

よ~く見てください!

かろうじて入ってます!(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「美しさは内面から」とお伝えしたかった!

心美人を推したかったなぁ。

あ!

私が推すなって?(うん)


すみません(認めるか!)

(笑)


























9月12日発売です!