2017年 8月投資結果報告 | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

ご無沙汰いたしております。

ようやく、ブログ更新ができる余裕が

できましたので、

早速、先月の投資結果報告からウインク

 

 

<8月の投資結果>

 

8月利益確定

        +1,196

 

8月末保有株含み益  

   +11,865,810円

 

 

8月は売買なしでした。

なので確定利益はタマホーム

配当金の1,196円のみあせる

 

あまり、株価をよく見てはいなかったので

どうなってるのかわかりません汗

それでも、含み益は増えていて

ありがたいラブラブ

中村超硬がだいぶ上がってましたアップ

 

9月は調整なのですかね!?

ちょっと株の方も、リハビリが必要ですあせる

 

 

 

 

<8月のIPO収支>

 

    ± 0円

 
8月のIPOは3社でしたが、全滅ダウン
UUUMはすごい初値高騰アップでしたねビックリマーク
値が落ち着いたら欲しいなぁ。
ちょっと怖いけどキョロキョロ
 
 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございますニコニコ
ポチッとしていただけると励みになります音譜
 
 
mineo紹介キャンペーン
9/1~11/9 までは
「倍増!mineo 紹介キャンペーン」
Amazonギフト券2,000円分
もしくはEJOICAセレクトギフト 2,000円分
もらえますビックリマーク
紹介URL こちらからどうぞつながるうさぎ
         下矢印
 
さらに、対象期間中にデュアルタイプを契約すると
月額料金から900円1年間割引される
大大盤振る舞いキャンペーンも実施中!!